検索窓
今日:10 hit、昨日:52 hit、合計:7,988 hit

35 ページ37

きらり「えっ!?しばらく、Aちゃんを休ませる!!?」

宙人「Aの奴、仕事サボって良いのかよ。」

村西社長「テレビ局には、伝えてある。アイスタのこと。」

雲井「いまのAには、休むことも重要よ。」

星司「Aちゃん。大丈夫かな?」

村西社長「……3人とも、Aちゃんの様子見に行くかい?」

きらり「えっ?」

雲井「この後、毛利先生に挨拶しようとしていたのよ。ずっと、閉まっていたものが一気に吐き出したから、心配でね。」

私たちは、行くことにした。

蘭「あっ、皆さん。お父さん。村西社長が来たよ!!」

小五郎「あっ、村西社長。本日は、すいません。」

村西社長「いいえ、良いんです。」

星司「あの、蘭さん。Aさんの様子を見たいんですけど……」

蘭「え、えぇ…こっちよ。」

36→←34=アリシア殺人事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , きらりん☆レボリューション ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2023年9月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。