検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:833 hit

50=水平線上の陰謀 ページ11

ツバサside

悲鳴が飛び交う中、蘭と園子は目暮たちにリモコンを突きつける日下を見つめていた。

ツバサ「『あっ!』」

するとふいに、僕とAの頭の中にマリーナで襲われたときの記憶がよみがえった。

ツバサ「その人です!」

『私とツバサを襲ったの、その人です!!』

私が叫びながら指を差すと、日下はハンッと鼻で笑った。

日下「やっと思い出したのか!」

目暮警部「とにかく落ち着きなさい!」

目暮警察は、両手を上げながら日下に近づいた。

目暮警部「なぜ君はこんなことを……」

日下「親父の復讐さ!」

目暮警部「復讐?」

日下「十五年前、八代商船の事故で死んだ乗組員は、俺の親父だったんだ!」

目暮たちの背後でステージに立っていた海藤が「!?」と日下を見つめる。
コナンは日下のバッグに入っていた写真を思い出した。
メガネをかけた男の子が船長と乗組員と一緒に写っていた写真____。

コナン『そうか……あれが……』

あの乗組員は日下の父親だったんだ……。

日下「二年前、俺は墓参りに来た親父の元同僚から、あの事故についておかしな噂があることを聞いたんだ。」

51=水平線上の陰謀→←49=水平線上の陰謀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , アイドル ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2023年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。