検索窓
今日:24 hit、昨日:15 hit、合計:1,681 hit

02 ページ3

ツバサside

Aちゃんが、パソコンの前に座った。

『……確かに、お兄ちゃんと蘭ちゃんがいったトロピカルランドで、今日事件が発生したみたいだね。NEWSにもなっているわ。』

ツバサ「つ、つまり…そのトロピカルランドで起こった事件の容疑者である。黒づくめの組織の奴らの怪しい取引現場を目撃したんだけど……
背後からもう一人の仲間に気づかれて、毒薬を飲まされた?」

新一「そうなんだよ……。お陰で、俺は小学生の身体に元通り。」

『……毒薬って言っても……
身体が縮んでしまう毒薬なんて聞いたことないし。調べてみても出てこないよ。』

新一「アイツら、試作品って言っていたから。」

『じゃあ…今のところ、お兄ちゃんの身体を元に戻す方法はないよ……』

新一「だよな……。ツバサ、悪いんだが……
暫く、Aをお前の家に泊めてくれないか?」

『えっ?』

ツバサ「僕の家に?」

新一「頼む。奴ら、もしかしたら……
Aまで毒薬を入れるかもしれない。Aまで、俺みたいにさせたくないんだ!!」

『!お、お兄ちゃん……』

ツバサ「分かりました。」

03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:名探偵コナン , アイドル ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2023年8月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。