検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:635 hit

30 ページ31

ワっ!!!

太陽「なんだよ!この豪邸は!!」

『本当にびっくりしましたよ。あの…ご家族は、なんのお仕事をされてるんですか?』

霖「ええっと…父親がブレットホテルチェーンの社長で…」

太陽「『社長!?』」

霖「ホテルのほかにもショッピングモールなども経営してるんですけど、ブレットプラザってショッピングモール知りませんか?」

太陽「高級ショッピングモールじゃん!!」

『私、行ったことあるよ!!』

霖「そんな感じでいろいろ手広く商売してるみたいです。僕の家。」

太陽「『ほへ〜〜…』」

太陽「つーか、なんで今まで黙ってたんだよ。」

霖「だって聞かれてないし。」

霖「この家……
僕の趣味じゃないんですよね。ムダにでかくて……」

『はぁ…』

太陽(嫌味か。)

霖「と、とりあえず…お二人が着る服は、用意してあります。」

太陽「『服?』」

『もしかして…パーティーでよく着るやつのこと?女の子は、ドレスっぽい服で…男の子は、スーツを着ている。』

霖「はい……。母さんが、「お友だちの皆さんにもおめかしした方がいいわね。」って言ってメイドに頼んだみたいで……」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:アイカツ! , 探偵 , オリジナル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2023年8月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。