検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:404 hit

25 ページ26

A「はぁあああああああっ!!!!」

薙刀で、どんどんと魔女を倒していく。

A「よし!!……サイレンス・ブリザード・サプライズ!!!」

最後のトドメを指した。

A「ッはぁはぁ……」

ゴン「か、カッケぇ!!」

私は、グリーフシードを回収した。

A「ッ……(フラッ」

クラピカ「!!大丈夫!!?」

A「え、えぇ…。」

ゴン「A、凄い!!!どうやったの!!?」

A「えへへ。」

キルア「おお、お前ほんと何者だよ。」

A「魔法少女だよ。」

クラピカ「魔法少女?」

レオリオ「魔法が使えるのか?」

A「さっき、見た通り……。」

………その対価として、Aはゾンビになったけど。

A「魔法少女なんて、誰も信じてくれないけど。」

ぽそ、っと寂しげに呟く。
虚しくて涙が出そうになる。
だって、魔法少女は誰にも気づかれず
死んで、存在さえも認めてもらえなくて…

ゴン「なんで?」

A「え……」

ゴン「だって今実際に変身したじゃん。早着替えでもしない限り、こんなこと出来ないでしょ?」

キルア「嗚呼。それにお前、先刻からバテてねえじゃん。」

A「……確かに。信じてくれるの?』

クラピカ「ああ。」

レオリオ「魔法少女について教えてくれよ。Aが叶えた願いとか。」

26→←24



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 魔法少女まどか☆マギカ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2023年8月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。