検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:3,688 hit

53 夢主の秘密の殺人事件 ページ4

葉月監督「あの時……
2人は、泣き叫んでいた。俺も正直言うと……
泣き叫んでいたはずができなかった……。娘は、あんなに楽しそうに私の作品に出たことを嬉しがっていたのに……
Aちゃんと真実くんにも、嫌な記憶を受け付けてしまって…芸能界から離れたのは、悪かったとは思っている!!……でも、憎しみが沸いてきた。」

「「えっ……」」

葉月監督「永遠ちゃんに!!」

〜回想〜

娘のお葬式の日

永遠「はぁー……」

葉月監督「!」

永遠「やっと生成した。未紀がいなくなって。」

葉月監督「ッ!?」

永遠「お化けになって、脅かして。足を滑らせて亡くなるなんてサイコー♡」

そっかか…秋原永遠に……
憎しみが出てきた。

〜回想終了〜

A「と、永遠ちゃんが!?」

真実「そんな……」

イルミ「工藤。お前は、知らなかったのか?」

A「え、えぇ……。でも、未紀ちゃん亡くなった時……
私と真実と彩未さんはすぐに容疑者から外されて、なぜか永遠ちゃんだけが容疑者の1人として残されていたのは不思議に思っていたんだけど……」

真実「僕達、ショックが大きくて……」

54 夢主の秘密の殺人事件→←52 夢主の秘密の殺人事件



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , HUNTER×HUNTER , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2023年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。