検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:817 hit

8話 ページ10

天馬side


___合宿___


神童「まず、自己紹介だな?」


瞬木「はい。……瞬木隼人、陸上、やってました。」

 
天馬「陸上?何の種目?」
 

瞬木「ぁ…短距離……」


……?


天馬「そっか、だからあんなに早かったのか!」


野咲「野咲さくらです!新体操の選手です!」


新体操……?


鉄角「俺は、鉄角真。ボクシングやってたよ。」


えぇ!?


九坂「九坂隆二。特に何もしてないっす。」


天馬「スポーツも何も?」


九坂「そうっす。」


えぇ〜!?


井吹「俺は井吹宗正。バスケットをやっている。」


天馬「うん、ゴールキーパーだね。」


真名部「真名部陣一郎、サッカーは初めてだけど、問題ありません。すぐにうまくなります。」


皆帆「僕は皆帆和人。見たところ、このチームの頭脳担当は僕みたいだね。」


神童「サッカーの経歴は……((イライラ」


皆帆「初めてだよ。いわゆる初心者ってやつ!」


真名部「じゃぁ、僕と変わら。」


神童「最後の1人は!」


森村「ふぇぇぇぇっ…も、森村好葉…です……。」


神童「で、サッカーは?」


森村「フルフルフル。」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イナギャラ , プリティーリズム , キングオブプリズム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2023年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。