検索窓
今日:40 hit、昨日:2 hit、合計:1,131 hit

26_学園七不思議殺人事件_ ページ28

美雪「うっ…尾上さんまであんな姿に……(泣)」


貴方「美雪お姉ちゃん……」


ミナト「……紅茶。ブランデーも少し入れました。飲んで、落ち着きましょう……。」


美雪「……ありがとう。ミナトさん。」


一「酷い顔だぜ……。拭けよ。」


美雪「一ちゃん……。えっ…これ、ハンカチ?」


一「幼馴染だろ?鼻水ついてるぐらいでビビるなよ笑」


美雪「鼻!?……うわっ!!!一ちゃん!?」


竜二「先輩……(汗)」


貴方「……はい。……美雪お姉ちゃん。」


美雪「ありがとう。Aちゃん。」


一「問題は尾上さんが殺された場所だ。」


竜二「えっ…印刷室じゃないのか?」


一「尾上さんは多分、別の場所で殺されたはずだ……。致命傷となった頭部からの出血がほとんど残ってなかった。犯人は尾上さんを殺してから印刷室に運び、その後七不思議に見立てたんだ。殺害現場はそう遠くない場所、恐らく旧校舎。」


竜二「旧校舎ですか……。でもそんな遅い時間にここに残ることなんて何があります……。まぁここに来ればワープロぐらいは出来るけど。」


一「ワープロ……。はっ!……おい、見てみろよ。」


お兄ちゃんは、ワープロを開いて見せた。
キーボードには血痕が付着していた。


美雪「それじゃあ!」


一「尾上さんはここで殺されたんだ。まさか!尾上さんは、桜樹先輩がのフロッピーを持っててそれをこのワープロで読んでたんじゃ…」


佐木「桜樹先輩のフロッピーを尾上先輩が?」


一「その時、後ろから犯人に…………。やっぱりフロッピーが抜かれてる。」


美雪「じゃあ、犯人にとって絶対に知られたくない事が書かれていたのね。」


ーバタン!!


タイガ、カケル「!?……誰!!?」


一「美雪はそこにいろ!!A、佐木!美雪とプリズムスタァ達を頼んだ!!」


竜二「分かりました!」


貴方「え…えぇ。」

27_学園七不思議殺人事件_→←25_学園七不思議殺人事件_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2023年6月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。