検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:2,578 hit

44話-学園七不思議殺人事件- ページ45

夢主side

すると……
ーキィィィィ!!

貴方「っ!」

真壁「ちょっとまて!六不思議だって……?怪談は7つだぞ……。」

一「7つめは後で作られたのさ。」

真壁「後で?」

一「10年前に、この旧校舎に6つの死体が隠されているという事実を知ってしまった生徒がいたんだ。青山ちひろ。彼女はこの事実を発表しようとしたやさきに失踪する。」

佐木「まっ、まさか……」

一「殺されたんだよ……。的場先生は彼女を隠し7つ目の階段を流した。恐ろしい噂のおかげで、旧校舎は寂れ埋められた7つの死体は誰にも発見されないはずだった……。旧校舎を壊すという話さえ出なければね。その事は、Aが証明してくれる。」

明久「Aが?」

康太「お、おい!?」

貴方「ッッッ!!!」

私は、ヘッドホンをする。

一「Aがヘッドホンをする理由、分かるか?」

翔子「……分かりませんけど……」

一「……Aの耳には…特殊な能力があるんだ。」

全員「……はっ/……えっ?」

貴方「うぅぅ……」

一「Aの特殊な能力は……
死体の近くに行くと、誰かの叫び声や雑音が聞こえてしまう能力だ。」

明久「死体が近くに行くと……」

秀吉「誰かの叫び声や雑音が聞こえてしまう能力?」

真壁「そんな能力あるわけ…((一「じゃあ、証明してやるよ!!今のAの様子でな!」!?」

45話-学園七不思議殺人事件-→←43話-学園七不思議殺人事件-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2023年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。