検索窓
今日:13 hit、昨日:42 hit、合計:2,626 hit

43話-学園七不思議殺人事件- ページ44

的場「!?」

一「30年前、当時不動高校旧校舎の場所には高畑製薬という研究所が建っていた……。危険な副作用のある薬がまだまだ存在していた頃で、この研究所でもある新薬の研究がされていた……。その人体実験を行うために6人の人間が雇われた。」

佐木「人体実験……!?」

貴方「でも、実験は失敗し、6人は全員死んでしまった。研究員達は焦った……。もし、こんな事が世間に知れたらお終いって。」

一「そこで彼らはこの研究所に6つの死体を隠した……。土台に塗り込めたり、コンクリートに詰めたり
そして、その建物をそっくりそのまま不動高校に寄付した。それがここ……
旧校舎というわけさ、だが隠した死体が何かの偶然で発見されるかも分からない……。そこで研究員達は仲間をこっそり送り込んだんだ。そして、死体を隠した場所に六不思議の怪談話を流した。生徒が近づかないようにね……。死体の番人……。つまり、送り込まれた研究員……。それが的場先生だったんだよ。」

44話-学園七不思議殺人事件-→←42話-学園七不思議殺人事件-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2023年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。