検索窓
今日:40 hit、昨日:1 hit、合計:2,611 hit

17話-学園七不思議殺人事件- ページ18

貴方「えっ……。もしかして、3人ともあの死の儀式って言うメール?」

尾ノ上「そうなんだよ。」

鷹島「コクン。」

雄二「知り合いか?」

貴方「ミステリー研究部の部員の皆。3年生の尾ノ上先輩と鷹島先輩。1年生の佐木竜二くん。佐木くんは、幼馴染みなの。」

竜二「もしかして、文月学園の生徒さん?」

美波「は、はい!」

すると、お兄ちゃんと美雪お姉ちゃんが入ってきた。

尾ノ上「君達も呼び出されたの?あの変な電話で。」

一「うわぁぁぁぁ!!!ビックリした。」

尾ノ上「ごめんごめん。電気着けようと思ったら、君達が入ってきたもんだから。」

貴方「お兄ちゃん!?」

一「えっ?A?!なんでここに!!」

貴方「私の携帯のメールに差出人不明のメールが来たから。」

美雪「差出人不明のメール?」

貴方「夜の10時に死の儀式を行うから。不動学園に来い。って。」

一「死の儀式?」

竜二「僕達も〃なんです。」

?「コラ!お前達、何やっている!!」

新校舎の警備員室

立花「電話で呼び出されただと?」

一「はい。どこ行っちゃんだろう?桜樹先輩。」

貴方「私はメールです。これです。」

私は、警備員の立花さんに携帯を渡す。

立花「何々?【夜の10時に死の儀式を行うから。不動学園に来い】……なんだこれ。」

貴方「だから、気になったので……
文月学園の皆さんもご一緒に。』

18話-学園七不思議殺人事件-→←16話-学園七不思議殺人事件-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2023年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。