検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,614 hit

89話  ページ40

黒木side

Inカフェテリア

Aは、今日は体調不良で学校はお休み。

若武「今日みんなを集めた理由はズバリ、Aのことだ。」

やっぱり……

彩「Aちゃんがどうしたの?」

黒木「アーヤ。この間、Aちゃんがやけに「3年前」って言っていたの覚えている?」

彩「う、うん。その時、Aちゃんの目が……
悲しそうな目をしていたのは覚えている。」

美門「簡単に言ったら、Aは3年前に何かトラウマがあるんじゃないかな?」

彩「トラウマ?」

小塚「そして、Aの口から「未紀ちゃん」って言う子が出てきた。」

彩「そういえば、そう言っていたような……」

黒木「昨日、調べてみたんだ。そしたら……
Aちゃん、映画に出ていた。」

彩「え、映画!?」

Aちゃんが!?

黒木「アイドルになりたい少年少女達が、集まった映画の主役として出ていたんだ。」

小塚「未紀ちゃんって言っていた子は、咲川未紀ちゃん。僕たちより1つ下の女の子。生きていたらだけど……」

彩「えっ……
それって、咲川さんは死んでいるってこと?」

黒木「コクン。」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←88話 金田一少年の決死行



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 金田一少年の事件簿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2023年4月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。