検索窓
今日:33 hit、昨日:4 hit、合計:5,878 hit

ページ41

神童side


俺達は、コナンくんと一緒に宝探しをしていた。
『〜〜〜〜〜〜♪︎』


神童「ん?」


俺のスマホがなった。
非通知?
……出てみるか。


神童「誰だ?」


天馬《神童先輩!!》


神童「て、天馬!?」


野崎「え!?」


神童「お前ら、ダイビング行っているんじゃなかったのか?」


天馬《それが……》


神童「!?……分かった。すぐ向かう。」


九坂「キャプテン達がどうしたんですか?」


神童「ダイビングでトレジャーハンターらしきの一人がサメに襲われたって……。」


新生イナズマジャパン「え!?」


神童「とりあいず、三人は近くの病院にいるって!!」


瞬木「向かいましょう!!」


真名部「少年探偵団さん!」


皆帆「僕たち、用事思い出したので、後は皆さんで頑張ってみてください!!」


光彦「イナズマジャパンの皆さん!!」


俺達は、急いでキャプテン達の所に向かった。
島の病院。


ガラガラ!!


葵「天馬!大丈夫!?」


天馬「みんな!」


九坂「三人は、無事なのか?」


剣城「あぁ。俺達は、なんとかな。」


貴方「だけど……」


私は、手術室を見た。


好葉「どんな……状況だったんですか?」


天馬「少ししか見てないけど……今手術室に入っている人がお腹辺りから出血していて、動かないでいたの。」


剣城「あそこに座っている人たちがサメと闘っていたんだ。」


俺達は、なんとか事情を話して帰っても良いって許可された。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , イナズマイレブンGO , 女優,剣城京介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYANE(プロフ) - ごめんなさい。無理です。 (2022年2月23日 11時) (レス) id: 51fc191b8e (このIDを非表示/違反報告)
春空(プロフ) - から紅の修学旅行.アースイレブンverを見てみたいです。無理でしたら断っても構いません;;。 (2022年2月23日 11時) (レス) id: b7944ac591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYANE | 作成日時:2022年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。