検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:161,558 hit

特別プロフィール◆μ省蹐了間風 ページ2

.




ビッチ先生のファッションチェック

(制服)
基本的にはワイシャツスタイルだが、学年集会といったフォーマルな場ではしっかりブレザーを着用している。
(私服)
白×黒を基調としたモノトーンスタイルやカーキ×黒といった大人っぽい色合いを好んできている。

「悪くないわね。中学生らしさも残しつつ大人っぽさも引き出されているわ。なかなかいいスタイルだし、いい脚のラインしてるしスキニーパンツなんかに挑戦してもいいんじゃない?」



Aの裏設定

あの理事長の娘でありながら、優しく穏やかな性格のA。そんな彼女とクラスとのつながりは?

赤羽業(呼び名/カルマ)
最初こそギクシャクしていたものの、共に過ごすうちに気の置けない恋人に。お互いが唯一の甘えられる存在であり好敵手(ライバル)。だけど最近カルマに似てきたと言われるのは複雑な気持ち。

浅野学秀(呼び名/学秀)
完璧超人同士気の合う双子。共に高めあえる好敵手(ライバル)でありながら仲のいい兄妹。学秀を荷物持ちにできるのはきっと秀華だけ。

奥田愛美(呼び名/奥田さん)
席も前後で大人しいもの同士気が合うのかよく話している。変に物怖じしない奥田は理事長の娘と知っても仲良くしてくれる大事な友人。

寺坂竜馬(呼び名/寺坂君)
傍から見るとかなり異色な組み合わせだが、プールの一件以来結構いいコンビ。新作のハンバーガーを一緒に試しに行く仲。

茅野カエデ(呼び名/茅野さん)
体育のペアでよく一緒になる。天真爛漫な茅野を見ていると毒気を抜かれる感じがして、話していて楽しい。よくオススメの甘すぎないスイーツを教えてくれる。

潮田渚(呼び名/渚君)
カルマに振り回され仲間。最近は秀華がカルマに似てきたので秀華に振り回されてる場合もある。でもだいたいカルマにツッコミを入れるタイミングは同じ。

速水凛香(呼び名/速水さん)
夏休みの暗殺計画から結構仲良くなった。狙撃手仲間として日々高め合う。お互いに多くを語らない性格なので一緒にいて気が楽。

千葉龍之介(呼び名/千葉君)
速水同様、夏休みの暗殺計画から結構仲良くなった。元軽音部の千葉とは以外にも音楽の話で盛り上がったりする。

榊原蓮(呼び名/蓮)
本校舎時代(2年生の初め頃)に榊原の猛アピールで付き合ったが、距離感がわからず秀華の方から振ってしまった。別れた10ヶ月後に兄に交際がバレた。遅い。





.

241時間目→←特別プロフィール・名簿の時間風



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 浅野学秀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 29ページ 頃について 殺せんせーに とかではないのでしょうか? (2021年5月22日 1時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ざくろ(プロフ) - まなぴすさん» 優しいお言葉ありがとうございます!! 一人暮らしの予習だと思って頑張ってきます(料理以外てんでダメ)…( ˇωˇ ) (2021年3月4日 9時) (レス) id: d0e69d8f04 (このIDを非表示/違反報告)
まなぴす(プロフ) - お母様のご様子が心配です…!無理せず自宅の方専念されてください!ずっと待ってますのでー!! (2021年3月4日 0時) (レス) id: 1ee9da6645 (このIDを非表示/違反報告)
ざくろ(プロフ) - カナナさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけてとても嬉しいです(´˘`*)私もこの章大好きです!!秀華ちゃんが理事長の娘である以上、この章に力入れて書きたいと思いますので更新待っていてくださいね(^ ^) (2021年3月1日 1時) (レス) id: d0e69d8f04 (このIDを非表示/違反報告)
カナナ - ざくろさんが書くお話が大好きです!!!!文の表現がとても上手で分かりやすいです。ここから私が好きな章なのでとても楽しみです。これからも無理のないよう頑張って下さい。応援してます。 (2021年3月1日 0時) (レス) id: 6af05f93ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざくろ x他1人 | 作成日時:2021年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。