検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:1,205 hit

盲目 ページ6

茜「えっと…ここが2年生の階だけど…マリィ先輩どこのクラスなのか分からないや…」

A「えぇ!?知らないの?」



ただでさえ人が多すぎて誰が誰だか分からないような場所にいるのに、私はお目当ての人の顔すら知らない。
茜ちゃんは知ってるのかな。








キャーーーーーーー!!!!!!




叫び、再び。

茜「中等部出身の1年生だわ。この叫び。知ってる顔がいっぱいいる」


マリィ先輩がいると思われる教室には入学式でちらほら見たような初々しい表情の女の子がたくさんいた。


A「ほんとに有名なんだね!」


茜「中等部の子たちはあんまり好きじゃないけど、私も野次馬してるから一緒だなぁ。笑」







茜「あ、いける!」


教室前の人だかりが一瞬なくなりかけた隙を狙って茜ちゃんが私の手を引いて廊下を走る。


その時だった。



A「あっ_____」




ドンッッッッ!!!!!!

茜「Aちゃん!」





痛ッ………。


???「ごめん!きみ、大丈夫?怪我はない?」

A「はい…」

???「湿布は部室だから…今はちょっと無理だな。痛くなったら保健室に行った方がいいよ。じゃあ気をつけて!」


反対から来た男の人とぶつかっちゃった。
男の人は急いでるのか颯爽といなくなってしまった。部室って言ってたから先輩かな?




茜「大丈夫?」
A「うん、ちょっと待って」

ぶつけたところが悪くてなかなか起き上がれずうずくまる。




『みかげっちきたー!』
『そろそろ授業じゃん!やばい!』



私が倒れたことなんてお構いなしに、人の波は一気に落ち着いた。

???「どうした?昼休み終わるぞ?」


茜「はい、戻ります!」


???「とりあえず気をつけて戻れー。走るなよー!」



A「ごめん、行こっか」

やっと立ち上がって足を引きずりながら歩く。


人の群れが怖かったな…。けど、ひとつの青春みたい!




………








そういえば結局マリィ先輩見つけられてなくない!?


茜「Aちゃんが転んだ時に私だけ見つけちゃった!ごめん!」







もう!!!


私がマリィ先輩を知ることができるのはもう少し先になりそう…?






続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←女王



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ときめきメモリアル , ときメモGS4   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2022年6月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。