検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:332,479 hit

恋人を作らない夢主が断る口実にBL、GLの本を見せて来たら【リクエスト】 ページ30

前回の残り3人載せます
不死川実弥
「てめぇ!余計な事すんなァ!」
けれどこんな所で風柱が倒れてはいけませんから。彼は自分を庇って貴女に死なれたりしたら嫌なのです。

栗花落カナヲ
「…!ありがとう、A」
守られたことに多少驚きながらもちゃんとお礼は言います。アデューと言って去ってしまった貴女に追い付けるように頑張ってる彼女がいますよ。

不死川玄弥
「悪い、助かった!」
そう言った頃にはもう貴女は帰ってしまっていますけれど。それでも彼は助けてくれた貴女に感謝しているので、次会ったら稽古に付き合わされます。

ここから本を見せたらです!
怜希様、リクエストありがとうございます!

竈門炭治郎
「え、えっ…?」
恋人を作らない理由にまさかこんな本を見せられて断られるとは。彼の経験ではこの世界観は見た事が無かったので動揺しています。

我妻善逸
「え、うそ…」
自分は最初から恋愛対象として見られてすらいなかった。その事に衝撃を受けてしまったみたいです。

嘴平伊之助
「お、おう…まぁいいんじゃねえか…」
自然界ではこんな事あるのかないのか分かりませんが、彼の考えの中には無かったみたいですね。

冨岡義勇
「…俺は否定しない」
人には人の趣味があるものだ、大丈夫だ。いつもより遥かに口数の多い彼。何かを隠している様ですね?

煉獄杏寿郎
「大丈夫だ!胸を張って生きろ!」
その趣味は誇れる物だ!そうは言っても自分が恋愛対象では無い事は事実。きっとそんなもの関係無くアプローチするのが彼ですが。

胡蝶しのぶ
「否定なんかしませんよ?」
むしろ良い趣味じゃないですか。そう微笑んでくれます。趣味が異性を追い払う口実になるのは中々ありませんからね。

甘露寺蜜璃
「良いと思うわよ!」
とっても素晴らしい趣味じゃない!キュンキュンするわ!と肯定してくれますよ。だって貴女の趣味を否定なんて出来ませんもの。

伊黒小芭内
「勝手にしたら良いだろう。それに言い寄ってくる様な男なら追い払ってやる」
珍しくお小言では無い言葉が。彼は憎むべきものとそうでは無いもの、その区別はしっかりとしています。

宇髄天元
「良い趣味じゃねえか!」
そんな断り方されたら誰も行けねえよ!と笑われます。でも貴女の趣味は絶対に否定はしませんよ。

時透無一郎
「別に良いんじゃない?」
こちらもまだその領域は理解出来なかったみたいですね。でも彼は自分が恋愛対象では無いと同時に通告されていますから。少し悲しそうです。

夢主が小さくなって「お兄ちゃんだぁれ?」と言ったら【リクエスト】→←キャラを助け、「今宵のショーは楽しかった。アデュー」と言ったら【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲 - 『夢主の胸を触ったら【リクエスト】』と『胸が大きい夢主が座っているキャラたちの顔を胸に埋める形で抱きしめたら【リクエスト】』のところが、面白かったし、ドキドキしました! (2022年3月21日 0時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月20日 23時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - どの作品も素晴らしいです!お辞めになるのは、もったいないです! リクしたかったけどしめきりなんですよね。。。 (2020年3月10日 20時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
文学少女(プロフ) - こちらこそすみません!よく考えずに…でもこれからも読ませて下さい、応援してます! (2020年2月26日 21時) (レス) id: 2d20336b29 (このIDを非表示/違反報告)
剥き身(プロフ) - 文学少女さん» 文学少女様、この作品では既にリクエスト募集期間は終了致しました。リクエストにお応えする事が出来ず申し訳ございません。 (2020年2月26日 21時) (レス) id: 4540e211a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剥き身 | 作成日時:2019年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。