検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:50,184 hit

_ ページ15





『え、しんど』


「それな」



ひなと二人で体育館の鍵を閉めながら呟いた。意外とやることがあって大変だったしとーくんと岩ちゃん以外の人と話せない。

とくにひなの人見知りがやばい。今日なんて三年生に話し掛けられたとき涙目で助けを求めていた。


仲良くなれば大丈夫なんだけど。

まぁ私も男の人って岩ちゃん以外ジャガイモだから。とーくんは言わずもがな鰹節だし。


「合宿終わったらもうすぐゴールデンウィークじゃーん」


『それなー!カラオケ行きましょー!』


「「そーしましょー!!!!」」



その時、ひなの声じゃない声が聞こえて、振り向くと三年生らしき人がとーくんと岩ちゃんといた。

入学式の時にいたピンクの髪の人だ。

うぇいうぇい言いながら近付いてくるのでとっさにひなの後ろに隠れる。

こういうときのひなって強いんです。


「……なんですか」


「…すみません」


「つい、はしゃいでしまいました……」


ピタッと動きを止めて言うのでどんだけ泣きそうなんだコイツと思ってたら岩ちゃんの拳骨らしきあとが二人に残っていた。

さっすが岩ちゃん!!


「あ、改めて自己紹介すんね!おれ、花巻。花巻せんぱいっ❤️って呼んで!」


「はなまきぱいせんはーと」


「うん、おしい!」


ピンクの髪の人が花巻先輩。

ひなが面倒そうにノリにのった。


「おれはアンドレラです」


「…アンドレラぱいせんよろしゅーです」


「騙されちゃダメ!!そいつは高校生の姿をしたおっさ、いだっ!!!」


「松川でーす。好きなように呼んでいいからねー」


松川先輩?はとーくんの頭を叩いて校舎裏に連れていこう…として岩ちゃんに蹴られる。

アンドレラってだれ。



「ふっ、うける」


『それな』



いい、これぞ青春。



 

_え、面倒→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪沙(プロフ) - 勉強嫌いさん» 読みにくいのに読んでくださってありがとうございます (2019年7月22日 14時) (レス) id: 84de347a19 (このIDを非表示/違反報告)
勉強嫌い - 話は面白いから見たいけどよみにくかったから言っただけ (2019年7月22日 14時) (レス) id: ca62a6ea9c (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - 勉強嫌いさん» 読まないでいいです (2019年7月22日 14時) (レス) id: 84de347a19 (このIDを非表示/違反報告)
勉強嫌い - 読みにくい (2019年7月22日 13時) (レス) id: ca62a6ea9c (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - こーこさん» 嫌です (2019年7月22日 13時) (レス) id: 84de347a19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛月 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年7月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。