検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:457,094 hit

作戦 ページ43

「ヤキモチ!?」

紫「おん。」

海「廉が俺たちにヤキモチ妬くところ見たいな〜って思って!」


2人ともかっこいい顔して意外と恐ろしいこと言うんだな。

でも、ちょっとやってみたいかも!!

私ばっかり廉くんのこと好きな気がするし、廉くんがヤキモチ妬くところもう一回見たいし。


紫「どうする?やる??」

「うん!」

海「やった〜。楽しくなりそう!!」

「どうやってヤキモチ妬かせるの?」

紫「う〜ん、どうしよっか!」


考えてなかったの!?

さすが平野。笑


海「こういうのはどう?俺と紫耀の間にAちゃんが座ってひたすらイチャイチャするの。」

紫「ええね!!面白そう。」

「賛成〜。」

海「じゃあ、作戦開始!」


とりあえず、紫耀と海人の間に座った。


この2人の間に座るのってこんなに緊張するものなんだ。

ジャニーズパワーおそるべし。


廉「ただいま〜。えっ?どういうこと??」


そう言いながら、私たちを見て明らかにムスッとした。

ムスッてしてる廉くん見るの初めてだな。笑


紫「仲良くしてるだけやで〜。」

海「そうだよね、Aちゃん?」

「うん!!」

廉「ふーん。まぁ、ええんやない?」


すっごいご機嫌ナナメ状態。

なんか可愛いかも。


海「Aちゃん、たこ焼きとって。」

「いいよ!」

海「あーんってして。」

「えっ!?」

紫「…作戦やで。」

「はい、あ〜ん。」

海「うまっ!!」

「よかった〜。」


チラッて廉くんの方を見ると不機嫌マックスみたいな顔をしていた。

ヤキモチ妬いてくれてるのかな?

素直に R→←ヤキモチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1226人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるな(プロフ) - 青木廉花さん» ありがとうございます!!これからもそう言っていただけるように頑張ります(*^^*) (2016年7月26日 16時) (レス) id: faf8d9b94b (このIDを非表示/違反報告)
青木廉花(プロフ) - この作品が一番大好きです!応援してます。頑張ってください♪ (2016年7月26日 15時) (レス) id: 0ab96ddc86 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - yume☆さん» 大好きだなんて言ってもらえて嬉しいです!!更新も受験も頑張りますね(^-^)/ (2016年5月14日 18時) (レス) id: faf8d9b94b (このIDを非表示/違反報告)
yume☆(プロフ) - このお話大好きです!いつも更新楽しみにしてます! 受験頑張ってください!頑張れんれん! (2016年4月26日 19時) (レス) id: 88ded5baa1 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - wakaさん» キュンキュンしてもらえて嬉しいです(^-^)/更新頑張ります!! (2016年4月21日 12時) (レス) id: faf8d9b94b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるるん | 作成日時:2016年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。