検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:8,158 hit

. ページ5

.







今回のゴールは相手の女の子にストーカーを辞めさせること。





頭ごなしにやめさせるのは相手も理解に苦しむため、
なぜストーカーをしているのかをひきだした上でやめさせる方針だ。








『一太も明日から補習?』





一「俺もある!でも行かん方がいいやろ?」





『んー、できたら学校で情報収集してきてほしいかも?』





一「じゃあ行ってくる!」





『リオンは?』





大「俺は補習制度なくて来週から学校やで〜」





『じゃあリオンは事務所で動けるな!』







学校がバラバラなメンバーの動ける時間を把握していくA。





大学のメンバーも授業が始まってしまう人もいるようだ。







『一太は学校で相手の女の子の情報ちょっと探ってみて!』


『蓮王がある程度の情報を伝えといたら楽やな』


『怪しまれへんように頑張れそう?』





一「任せて!」





小「学校おる時通話繋いどいてくれたら俺対応するわ!」







作戦会議をしている中、事務所のインターホンが鳴る。





Aがカレンダーと時計を即座に確認。




毎週依頼してくれているご近所さんだと判断し、
少し忙しそうにしている大内にわざわざ対応をお願いした。





Aなりに何か意図があるのだろう。







『そのまま相手の情報整理しといてほしい!』


『りっくん、ちょっといい?』





小「…?ええよ〜」








Aが小柴を自室に連れて行く。





そのAの表情はどこか寂しそうであった。








.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽや - *Usanon*さん» またアンビの作品待ってます!頑張ってください! (10月26日 18時) (レス) id: 9af02edaf0 (このIDを非表示/違反報告)
*Usanon*(プロフ) - ぽやさん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ長いのに一気読みしていただけるだなんてとても光栄です(涙) 佐野くん分かってもらえた人いて凄く嬉しいです!笑 私もアンビのお話を探し求めている人なので出会ってもらえてとても嬉しいです! (8月25日 15時) (レス) id: 314bf87f2b (このIDを非表示/違反報告)
ぽや - コメント失礼します!最近アンビ担になった者なんですがお話一気読みしてしまいました!とっても面白かったです!私は関ジュ掛け持ちで佐野くんについてすぐわかりました!黒髪パーマで分かりました笑アンビの作品少ないので出会えて嬉しかったです! (8月14日 15時) (レス) @page25 id: a958b1a50b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Usanon* | 作成日時:2023年5月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。