検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:33,096 hit

22.後夜 ページ22

.









文化祭の後は後夜祭。




花火をあげるのが私たちの学校の伝統だ。









花火を一緒に見たら一生一緒にいれる、みたいな

ジンクスは残念ながらなくて。




だから海斗くんも誘ってくれたんだと思う。









「ここ、先輩に教えてもらった穴場なんだよね笑」









なんて言って連れてきてくれたのは第2資料室。




今となっては空き教室同然の場所だが、

グラウンドがバッチリ見える。









「…てか、俺でよかったの?」


「ちゃかとかと見たいとかなかった?」









不安そうに顔を覗き込んでくる海斗くん。




嫌だったら断るじゃん笑 なんて思いながら









『まあ、海斗くんだから一緒に来たかな笑』


『別の子に誘われてたら断ってたかも』









と返してみる。









パーン









花火が始まった。




一発目の花火が上がるタイミングで

海斗くんの口が動いたように見えたけど

何を言っていたかは全く聞き取れなかった。









「『綺麗だね…』」




「『笑笑』」









同時に同じ言葉を発し、同時に同じように笑う。




すごい幸せ、と思えた。









だいぶ海斗くんの事も知れてきたし、

もうそろそろ告白OKしないとな…。









.

23.靴箱→←21.喫茶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 松倉海斗 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Usanon* | 作成日時:2020年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。