検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:33,094 hit

18.本心 ページ18

.









体育祭からかなり経った今日この頃。




海斗くんの怪我も治り、また4人で学食を食べる。









〈夏休み明けたら文化祭だ!!〉




「おいおい、まだ夏休みになってもねーけど?笑」




[でも出し物決めるのは来週とかじゃね?]




『あ〜、確かに』









もう文化祭か…


って言ってもまだ夏休み前。









入学式の日からは考えられないような生活をしてると思う。


ふと思った。




毎日公開告白から始まって、

毎週木曜日は男友達…? 3人と学食を食べて、

たまたま一緒になった部活に一緒に行って。




平和じゃないかもしれないけど、

これはこれで楽しいかもって思った。









教室に帰ったあとちゃかちゃんが喋りかけてくる。









[松倉の事、どう思ってんの?]




『…どうなんだろうね笑』




[まだ答え出てねーの!?]




『もう分かんなくなってきた笑』




[でもあいつ最近結構モテてるけど大丈夫?]









…そう。




体育祭であったあの騎馬戦でファンが急増。




スウェーデンリレーで好成績を残した

ちゃかちゃんと元太くんもファンが増えたけど、

ちゃかちゃんは他校に彼女いるし、

元太くんは2個上の先輩にアタック中らしくて

いろんな女の子が振られているのを知っている。




だから彼女のいない、

そしてうまく振れない海斗くんがターゲットになるみたい。




今のところみんな空気を読んでて

告白した女の子はいないみたいなんだけど、

そろそろ出てきてもおかしくない。









…私に気があるのもあと少しかもしれない。









『…海斗くん、モテるよね』


『いつか毎朝の告白もなくなっちゃうのかな…笑』









[A]









いつもと声色が違うちゃかちゃんに驚き顔を上げる。









[目、瞑って?]


[あ、チューとか叩いたりとかしないから笑]




『分かってるよ笑』









言われた通り目を瞑る。









[Aは自分の携帯でとっても綺麗な写真を撮れたとする]


[それを一番最初に見せたい人は誰?]









『……海斗くん…っあ』




[A、そういう事だよ]


[Aはもう松倉の事が好きなの]





『私、海斗くんの事好きなんだ…』









そう自覚した時、胸がキュッとなった。









.

19.出店→←17.様態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 松倉海斗 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Usanon* | 作成日時:2020年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。