検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,439 hit

23.勉強 ページ23

.









初デートの日から1ヶ月ほど経ったある日。




如恵留さんのカフェに行ってみた。




中間考査が近く、苦手な教科を教わりに行こうと。









カランカラン








[あれ、Aちゃんいらっしゃい!]









聞き覚えのある声に顔をあげれば

髪は黒くなり、ピアスの数が増えた如恵留さん。









[今お客さん誰もいないからカウンターおいで?]









そう言って案内されたのは厨房がよく見えるカウンター席。









[この時間だと飲み物がいいかな?]




『…そうですね』




[…コーヒー苦手でしょ?]




『…!? なんで分かったんですか…?』




[なんかそんな感じがした笑]


[ココア飲める?]




『はい、大好きです!』



[じゃあココア作ってくるね]









そう残して厨房に向かう如恵留さん。




改めて店内を見回してみればやっぱりオシャレだ。


がちゃがちゃしてないけどシンプルすぎない。









[はい、お待たせしました〜]









そう言って持ってきてくださったのは

ココアと注文していない苺の乗ったショートケーキ。









[俺からのサービス、良かったら受け取って?笑]




『嬉しいです!』




[はは、良かった笑]


[……で、中間考査が近いとかですか?笑]




『えっ!? なんで分かったんですか?』




[見たら分かるよ〜、って言いたいところなんだけど、]









しずから教えてもらったんだよね、と

くしゃっと笑う如恵留さん。




どこか龍也さんと似ているあざとさ。









[勉強教えてほしいの?]




『…いいですか?』




[今暇だからむしろ教えたい笑]




『じゃあお願いします!』









それから苦手な範囲を中心にたくさん勉強。




少し集中力が切れたところで龍也さんの話に。









[最近、しめと連絡取ってる?]









.

24.話題→←22.抱擁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 七五三掛龍也 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*Usanon* | 作成日時:2020年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。