検索窓
今日:1 hit、昨日:85 hit、合計:710,012 hit

110話 炎柱と炭治郎 3 ページ14

.



1ヶ月後。今日も煉獄さんはお兄ちゃんと稽古をしている。



「竈門少年はこの辺で終わりにしよう!A、午後からは君と手合わせしたいがいいか?」

『はい!もちろんです師範!』

「(ええ!?あれだけ動いてまだ稽古を続けるのか!?)はあ、はあ……ありがとう、ございました」

「うむ、だいぶ俺についてこれるようになったな。さすがAの兄だ!根性がある!」



元気にあたしに笑顔をふりまく煉獄さんと対照的に、お兄ちゃんはへとへとになって地面にへたりこんだ。

分かるよお兄ちゃん、煉獄さんの稽古はしんどいもの……。

あたしは「おつかれさま」と言ってお兄ちゃんに手ぬぐいを渡した。



「ありがとうA……それにしても、煉獄さんは本当にすごいな。
鍛錬は相当つらいけど、力がついていっているのが分かる」

『ふふん、だってあたしの師範ですから!
煉獄さんは強くてかっこいいんだ!』

「そうだな、心から尊敬するよ。
……そんな煉獄さんを救ったAも」



お兄ちゃんに認められたのが嬉しくて笑った。

すると、頭上に影がかかる。



「A!A!本部ヨリ緊急ノ連絡ダ。
今カラ本部二向カエ!にちか様ガ呼ンデイル!」



振り返ると、どこかに行ってきたあたしの鴉が戻ってきた。

なるほど、お館様のお屋敷にいたのね。



『え?にちかちゃんが?だったらすぐ会いに行かないと!』

「炭治郎モ一緒二来イトノコトダ!ヘバッテル場合ジャナイゾ!」

「え?俺も……?」



その旨を煉獄さんに伝えると、快気祝いをいただいたお礼をしに行くいうことで、3人でお館様のお屋敷に向かうことになった。

111話 遺言→←109話 炎柱と炭治郎 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1015 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3213人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみにしています! (2022年5月9日 22時) (レス) @page42 id: d503357f65 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぴぽ - やば‥泣いた………… (2022年1月16日 15時) (レス) @page42 id: d39a98933d (このIDを非表示/違反報告)
*舞夜*(プロフ) - とても面白かったです!! 煉獄さんがいつ自分の気持ちに気づくかとても楽しみです!! 主人公も早く煉獄さんに落ちてほしい( ´罒`*) 更新頑張ってください!待ってます!! (2021年11月9日 1時) (レス) @page42 id: a1507cd74d (このIDを非表示/違反報告)
いぎ - めちゃくちゃ良かったです!続きが気になります!( °∀°) (2021年10月27日 16時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
#きのこ - ああああ尊いです  更新頑張ってください('ω')ノ  応援しています(^^♪ (2021年10月13日 15時) (レス) @page42 id: c964701d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いお | 作成日時:2019年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。