検索窓
今日:34 hit、昨日:72 hit、合計:709,470 hit

98話 鋼鐵塚さん ページ2

.




煉獄さんが目を覚ましてから2週間後。

あたしはお兄ちゃんと共に蝶屋敷の門の外で「彼」を待っていた。

……ついにこの日が来てしまった。



「A……いざとなったら木の上に登るんだ!
鋼鐵塚さんは木登りが苦手らしい!」

『木の上に登って怒りが収まるの待ってたら日が暮れちゃうよ!
あたしがとっておきの秘策を用意したから大丈夫!!』

「秘策……?」



後ろで怯えるお兄ちゃんは不安そうにあたしの言葉を反復すると、ふと視線を前へ向けた。



「うわぁぁ来たぁ!!!」



そこには出刃包丁を持って走ってくる鋼鐵塚さんの姿が。

あたしはすかさず手に持っていた風呂敷をあけ、鋼鐵塚さんの目の前に勢いよく差し出した。



『どうぞお納めください!みたらし団子です』

「なにぃ!!?みたらし団子だと!?」

(何してるんだA!団子なんかで鋼鐵塚さんの機嫌がよくなるわけが……)



あたしも内心ドッキドキだったけど、鋼鐵塚さんをお団子をじっと見つめると包丁を下ろした。



「……ほほう、分かってんじゃねえか竈門妹。
しかもこいつは行列ができる浅草のみたらし団子じゃねえか!よく買えたな」

『早朝から並びました!褒めてください!』

「偉い!よくやった。
この団子は死ぬまでに食いたいと思ってたんだ!
……しかしお前ら兄妹が俺の刀を揃いも揃って折りやがったことは許さない」

『す、すみません……』



許してはくれたみたいだけど、いきなり声色を変えるものだから恐ろしいったらありゃしない。



「できる限り急いだんだからな!2本の刀を2週間ちょっとで作るなんて異例の速さだぞ!
飲まず食わずで死ぬかと思ったんだからな!!!」

「すみません鋼鐵塚さん!お手数おかけしました!」

『ありがとうございます鋼鐵塚さん!さあどうぞ、お茶を出します。煉獄さんも目を覚ましたので会われてください』

「みたらし団子食ってからな!」



上機嫌に屋敷の門をくぐる鋼鐵塚さん。

お兄ちゃんに「あたしの言った通りでしょ」と目配せして、2人で顔を合わせてこっそり笑った。

99話 鋼鐵塚さん 2→←主人公設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1013 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3211人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続きが気になります!更新楽しみにしています! (2022年5月9日 22時) (レス) @page42 id: d503357f65 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぴぽ - やば‥泣いた………… (2022年1月16日 15時) (レス) @page42 id: d39a98933d (このIDを非表示/違反報告)
*舞夜*(プロフ) - とても面白かったです!! 煉獄さんがいつ自分の気持ちに気づくかとても楽しみです!! 主人公も早く煉獄さんに落ちてほしい( ´罒`*) 更新頑張ってください!待ってます!! (2021年11月9日 1時) (レス) @page42 id: a1507cd74d (このIDを非表示/違反報告)
いぎ - めちゃくちゃ良かったです!続きが気になります!( °∀°) (2021年10月27日 16時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
#きのこ - ああああ尊いです  更新頑張ってください('ω')ノ  応援しています(^^♪ (2021年10月13日 15時) (レス) @page42 id: c964701d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いお | 作成日時:2019年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。