検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:79,849 hit

問題。 ページ30

「もしもし?A?」

『そうだけど何』









何故かものすごく機嫌のいいお母さんに比べて、ユンギとの時間を邪魔されたこともあってイラついている私









「んふふ、お母さんのこと褒めてね?」

『だから何って。要件早く言ってよ』




あー、もうこれ嫌な予感しかしない







「お見合いセッティングして上げたの。丁度来週だから!」

『え、ねえちょっと待って?』

「どんな理由あっても来なさいね?あんたもういい歳なんだから」

『は?ちょ、…切られたし。』




どうしたらいい?


もう相手にも話は通っていて今電話してきたわけでしょ?

断れないし…



でもユンギいるし。

お母さんにユンギ紹介するとか?




ユンギに行ってもいいですかって許可とる?

絶対ダメってゆうだろうな…




しばらくソファに座ったまま考えていると


「Aどうしたの?なんの電話だった?」


帰っこなかったのを心配してか、リビングにきてソファの隣に座る



「…A?」


『、あー!お母さんが、旅行に行ってきたのーってゆう電話。いちいちそんな報告要らないのにね?笑』


「ふーん」




…初めて嘘をついた




、、、、、、、

ユンギ said


Aの居なくなった寝室でスマホをいじっていた。


結構時間経ったけど帰ってこないAが心配になりリビングへ行く




何だった?って聞いた返事を聞いた時


直感的に

あー、今嘘ついたな

って思った。




本人は気づいてないけど、Aのスマホのロック画面に写っている、お母さんからの



来週の日曜日

絶対来るのよ?

逃げるのはもう禁止だから。



っていうLINEをみた






ほー、来週の日曜日ねぇ。

日曜日→←安心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんぎ(プロフ) - 未緒さん» コメントありがとうございます!!(歓喜) 時間みつけて更新してくので亀更新ですがよかったらまた覗いてってください!! (2020年2月4日 20時) (レス) id: 5d0db4b5c5 (このIDを非表示/違反報告)
未緒(プロフ) - とっても面白いです!! 更新楽しみにしています。 (2020年2月3日 13時) (レス) id: 52896eb52c (このIDを非表示/違反報告)
みんぎ(プロフ) - チョコタピさん» 私もチョコタピさんとお話できて嬉しいです! (2020年1月12日 17時) (レス) id: 5d0db4b5c5 (このIDを非表示/違反報告)
チョコタピ - 私はみんぎさんとお話できるだけで嬉しいですよ!(θυθ)キランッ (何様やねん) (2020年1月12日 14時) (レス) id: 134d122770 (このIDを非表示/違反報告)
みんぎ(プロフ) - チョコタピさん» 極秘エピソードですよ( ̄b ̄)シーッ!きゃー面白いなんて、、嬉しいです! (2020年1月11日 8時) (レス) id: 5d0db4b5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんぎ | 作成日時:2019年9月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。