検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,191 hit

日常4 ページ23

.







「ん!ここおいで」



とベッドに座ったさかたんが隣をぽんぽんした




『あ、や、ちょっと...わ、私ここでいいから!』



さすがにふたりっきりでベッドはダメでしょ!!?


そう言って床に座った



「おしり痛くなるからあかんー」


そう言って彼は私の手を引いてすっとベットに座らせられた




と思うじゃん???




違うんだよね、たしかにベッドに座ったことは間違いではないんだけどね?!









さかたんの足の間なんだよね????


わかる?こう...みんな友達とかと2人でひとつの椅子座る時ってこう...膝の上に座るじゃん??



それのあいだバージョンなんだよね??







ベッドでそれはダメよ??!!!!



『まって、やだ恥ずかしいからやだ』



そう言って逃げようとするが



なかなか抜け出せない!!!





「ちょっ、逃げんとってー!」



何を呑気なことをっ...





ふんっ!!!!



と思いっきり力を入れて抜け出そうとすると



ズルっ


と足を滑らせベッドから頭から落ちそうになった







やっべこれ痛い





瞬間的にそう思った




けど



ぽふん



という柔らかな衝撃が来た






さかたんが落ちそうになった所を間一髪で引っ張ってくれてベッドに戻ってきたようだ









まってこれはこれで




危険()









現状を言うと




私はベッドで倒れてる




さかたんはなんか顔赤くしてこっちみてる




まって恥ずかしいむり





『ぁ...あっははっ!びっくりしたぁー!』




何も気付かないふりしてずっと起き上がろうとした





がそれはさかたんの手によって阻止された




気がつけば私はさかたんに押し倒される体制





ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛私のバカ!!!!!






「...なぁ、キス...していい?」




顔を赤くして、恥ずかしそうに首を傾けて聞いてくる







そんなの断れないの分かってるくせに...



『.......だめって言ったら...?』





我ながらこの状況でよく言えたな!


言ってる言葉平然としてるけど!


心臓!!バックバク!!顔!!あつい!!




「だめって言ったらせーへんよ...もう嫌がることはしたくない」









まって??じゃあこれさ。そこらの漫画とかだと

「ダメって言ってもするけど♪」

みたいな展開予想してたんだけど...






これ私から

「うん...」



って言わなきゃ行けなくなったっぽくない?!?!





無理!!!!!








.

日常5→←日常3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コウ(プロフ) - tom38さん» ありがとうございますもうありがとうございます以外に言葉が出てきませんね() (2019年5月16日 16時) (レス) id: 8448e3e64e (このIDを非表示/違反報告)
tom38(プロフ) - コウさん» 友達に宣伝しといた (2019年5月15日 18時) (レス) id: f031819913 (このIDを非表示/違反報告)
コウ(プロフ) - tom38さん» 嬉しいけど恥ずかしいですねそれは()ありがとうございますw (2019年5月15日 18時) (レス) id: 8448e3e64e (このIDを非表示/違反報告)
tom38(プロフ) - コウさん» 明日のお楽しみか、学校でも楽しみにしときまーーす!友達にも宣伝しときますんで (2019年5月14日 20時) (レス) id: f031819913 (このIDを非表示/違反報告)
コウ(プロフ) - tom38さん» 書きます書きます書かせてください() (2019年5月14日 18時) (レス) id: 8448e3e64e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2019年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。