検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:10,198 hit

日常3 ページ22

.



さかたが神社の扉をあけてにこっと笑って

「どうぞ」

と招き入れてくれた





『お...おじゃましまぁーす...』


と小さな声でつぶやいてそっと足を踏み入れた




「こっち」





と誘われるがままに後ろについて行く



さかたはある部屋の前でピタッととまりこちらに振り返った




「ここ、俺の部屋!先入ってて!飲みもんとお菓子持ってくるから!」




そう言って彼は駆け足でどこかへ行ってしまった





ここの部屋でいいんだよね...?


そっと扉を開け中に誰もいないことを確認し
中に入った




予想とは違い、ベッドやクローゼットなどの必要な物しか部屋に無くスッキリと片付いていた

部屋の中は赤が基調になっている

さかたんらしいな

と思いながらもどこに座ればいいのかわからず部屋の中をうろちょろしていた




ガラッ




いきなり扉が開いた


パッと視線を移すとさかたんだった




『ちょっビックリさせないでよ!!』



「俺そんなつもりない!!w」




はぁーはぁーびっくりしたぁ...



「そんなことより座らんの?」


『どこに座れば...』


「あーそんなんここに決まってるやん」





そう言って彼が指さしたのは




赤い色の







ベッド





いやいやいやいや無理でしょ!!


初の彼氏の家で!!

ベッドに座れって!!

ちょっと無理がある!!

やらしーこと考えてんじゃないでしょうね?!




『いや...ちょっとベッドは...ね??』


「なんで????」





キョトンとした顔で首を傾げてこちらを見つめる





かわいいなぁ!!




「そんなことよりちょっと早くこれ置きたい」




と言いながらお盆に乗った飲み物とお菓子を上下させる




『どこに机あるの?』


「あーあの、そこのベッドの下...ってやっぱあかん!自分で出すからちょっとこれ持ってて!」


『いいよ私出すよ?』


「あかん!はい!これ!!」




と急に挙動不審になり出したさかたん

なんだよ急に()

と思ったけどやっぱ口には出さない



机を組み立て終えたさかたんは私からお盆ごと取りあげて机の上にそっと置いた









.




おまけ

〜さかたんの心境〜


お盆で両手ふさがってたから机出してもらおうと思ってベッドの下に机があるって言うてんけどな?


さすがに俺も男...



やましいものがあるわけで



バレへんようにベッドの下隠したのにそんなん出させたらバレるやん()

何してんの俺()



必死にバレないように動いた結果


変な顔された()

日常4→←日常2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コウ(プロフ) - tom38さん» ありがとうございますもうありがとうございます以外に言葉が出てきませんね() (2019年5月16日 16時) (レス) id: 8448e3e64e (このIDを非表示/違反報告)
tom38(プロフ) - コウさん» 友達に宣伝しといた (2019年5月15日 18時) (レス) id: f031819913 (このIDを非表示/違反報告)
コウ(プロフ) - tom38さん» 嬉しいけど恥ずかしいですねそれは()ありがとうございますw (2019年5月15日 18時) (レス) id: 8448e3e64e (このIDを非表示/違反報告)
tom38(プロフ) - コウさん» 明日のお楽しみか、学校でも楽しみにしときまーーす!友達にも宣伝しときますんで (2019年5月14日 20時) (レス) id: f031819913 (このIDを非表示/違反報告)
コウ(プロフ) - tom38さん» 書きます書きます書かせてください() (2019年5月14日 18時) (レス) id: 8448e3e64e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2019年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。