検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:37,318 hit

13時間目 ページ13

13時間目







「はい、今日はー、回路と電流について学習しまーす」

「「「ネー!」」」

「いい返事だねー!」



ニコニコ、



この先生は始終笑顔を絶やさないんだな。



ていうか、





『…電流超絶苦手なんですけど』


「誰に言ってんの」

『読者の皆さま』

「あ、そ」





ゴミを見るような目で見て来るチャニは無視して、一生懸命板書をとる。




この先生、





「「「板書はやくね!?!!?」」」

「ん?」





みんな思うよね。



やっぱりニコニコのソクミン先生だけど、笑っていられない。



だらだらしたミンギュ先生の授業とは比べものにならないほど板書がはやい。





『(もう教科書3ページ分も進んでる…)』





追いつけない。



なんだよ直流と交流って!



そんなん電気が通ればどっちでも良くない!?





…でもみんな余裕みたいで、時々ソクミン先生のするドジに笑ったりしている。





「ああっ!チョーク折った!」

「先生www何本目ですかwwwww」

「えーと、6本目かな!!」

「「「wwww」」」





楽しそうで何より。



じゃなくて、



ヤバイんですけど。



先生の言う事が暗号にしか聞こえないぞー!?



どうするチョン・A!!






そんな時、投下された爆弾。






「んーじゃあ、出席番号17番のチョンさん!この大問1を答えてくださーい」

『…え?』

「え?じゃなくて、君だよ?」





そんなニコニコで言われても。

14時間目→←12時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ウジ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みよん - この話私にピッタリです! 私はドラムと、ギターを習っていて、音楽大好きなんです! (2018年2月10日 12時) (レス) id: bde8176d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:3Dあんぱんまん。 | 作成日時:2016年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。