検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:43,071 hit

Season1《Sixteen》 ページ17

「だから奴等の溜り場“ITOKAN”に行ってきてやった〜」

いつものお調子口調でSIMURAが言う。

『他人にはするなって言ってる事…自分だったら普通にしちゃうんだ?』

Rockyを睨み付け強い口調で話すA。

『目的も分かってないのにむやみに攻撃するなんて!山王連合会がRascalsに喧嘩を吹っ掛ける意味が分からないし…』

「A。」

Aの肩に手を置き首を横に振って、“それ以上言うのは…”と、言いたげなKOO。

『ごめん…。』

と言ってheavenを出た。

そこから壱馬の情報でRascalsがITOKANに来て、荒らしたせいで山王連合会の中で揉めてるのだとか。

そんな情報どこから聞いてくるのか毎度毎度気になるが、それどころではない。

山王はRascalsと争いたいのか、ただ何かに巻き込まれて今の状況になっているのか。

そうだとしたら、裏でこの事件を操っている人物は誰なのか…

やっぱり九龍が絡んでいるのか。

色んな考えが交差して、頭の中が大変な事になっている。

するとKOOから

「山王連合会のダンを○○付近で見つけました。Larcも来なさい。」

そう声がかかったのなら、行くしかない。

Rascalsのメンバー達で向かうと…

みつけた。

「あれ〜?何でここにいるの〜!?」

SIMURAが挑発する様な話し方を。

「いい度胸してますね。1人でウチのシマに来るなんて。」

KOOが相変わらずの冷静な口調。

「こっちから捜しに行く手間が省けたな。」

ENARIが静かに声を発し。

「盗んだモノ返せよ」

BITOは少し笑みを見せながら。

それぞれ言った。

山王連合会のダンは、ヤバそうな顔をしているが、

「山王もITOKANも関係あれへん。探しモンが欲しけりゃフードの奴捜せ」

関西弁で少し驚いたAだが、次の瞬間SIMURAがダンに向かってパンチを…しかし間一髪の所でダンは避け、

「何すんねん!」

と怒ったがすかさずKOOが足蹴りした事で見事に当たり、飛ばされた。

「どうせ、そいつもグルなんでしょ。」

「ふっざけんな!!」

KOOの一言で頭に血が登ったのか、近くにあった瓶の箱を投げてきた。

直後、逃げて行ってしまった。

「追うぞ。生け捕りにしろ。Rockyからの命令だ。」

KOOは皆に指示を出し、山王のダンを追い掛けさせ、そのまま突っ立っているAに向かって

「どうしたのですか?追いかけないのですか?それとも具合が悪いのですか?」

『別に…ただ今日はノリ気じゃないだけ〜』

「珍しいですね…貴女だったら楽しんで追いかけそうなのに」

Season1《Seventeen》→←Season1《Fifteen》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮斗 - Fourの所です。 (2019年4月30日 23時) (レス) id: 226362e8e8 (このIDを非表示/違反報告)
蓮斗 - 北斗の"斗"はこれじゃなくて人ですよ。 (2019年4月30日 23時) (レス) id: 226362e8e8 (このIDを非表示/違反報告)
MASORA(プロフ) - エレオノールさん» 本当ですか!?ありがとうございますm(_ _)m亀更新ですが頑張ります♪ (2017年11月10日 21時) (レス) id: 17bc48499c (このIDを非表示/違反報告)
エレオノール(プロフ) - おもしろいです☆ラスカルズ派私にとってははまりそうです!これからも頑張ってください (2017年11月9日 21時) (レス) id: 5e784ada86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MASORA | 作成日時:2017年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。