検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:32,792 hit

もしも貴女が紅渡の双子の姉で登太牙の異父妹だったら-1- ページ8

人間とファンガイアが共存すると発表してから約半年。




ライフエナジーに代わる新しい食料を作る為に、私はグループの一員として、はたまた現役大学生として、忙しい毎日を過ごしていた。




だけど今日は日曜日。大学も無ければ、仕事もなく、家の中でゴロゴロしようと思っていた最中、D&P社の社長であり、異父兄の登太牙から呼び出され、私はD&P社に来ていた。




双子の弟である、渡と一緒に。




A『めんどくさ…』




渡「いいから行くよ」




と、渡に引っ張り出され、2人で社長室に向かう。




A『太牙、絶対にめんどくさい事言ってくるよ…』




渡「そうだとしても行かないと、兄さん待ってるし。」




そんな会話をしている内に社長室に着き、渡がドアをノックする。




渡「兄さん?入ってもいい??」




太牙「ああ。入っておいで」




A『うぅ…入りたくない…。』




渡「わがまま言ってないで入るよ!ほら!!」




どんっ!と背中を押され、バランスを崩す、転ぶと思った瞬間




太牙「まったく、これだからAは目が離せないなぁ。大丈夫かい?」




A『げっ…!太牙…!!』




太牙「ははっ!そんなに嫌そうな顔をしないでくれ、傷付くだろう?」




太牙に会いたく無かった私はあからさまに嫌な顔をする。




そんな私と対照的に、久し振りに妹と弟に会えて、更に嫌な顔をされても嬉しそうに微笑む太牙。




太牙「あ、あと僕の事は“太牙”と呼ばずに“兄さん”と読んでくれとあれ程言っているのに…」




はぁ、と溜め息を吐く太牙に苛立たしく




A『それで?私達に何の用なの?』




太牙「家族団欒の時間を楽しもうと思って。」




A『よし、帰る。』




振り返りドアノブに手を掛けた時、後ろから抱きつかれ




太牙「どうして…何故なんだA!!兄さんと一緒に過ごす事がそんなに嫌なのか!?」




A『嫌だよ!っていうか折角の休みは家でのんびり過ごしていたいの!!え…渡まで何してんの?』




渡「折角兄さんが誘っているのに断るなんて、可哀想だよ!お願いだよA…!」




太牙に後ろから抱きつかれ、渡には肩に手を置かれ、ドアからは反対方向に押されている為、すっかりドアから遠退いてしまった。




この場面を見た女性陣はとても羨むだろう…。




何せ太牙と渡はイケメン兄弟として、かなり噂されているのだから。




…私は全く嬉しくないけど。

-2-→←もしも貴女がアランの妹で深海マコトと主従関係だったら-1-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MASORA(プロフ) - リナっちさん» 大正解だよー!! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 17bc48499c (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - MASORAさん» こんばんわm(__)mお疲れ様m(__)m探してなんか送ったけど…できたのかな? (2018年3月28日 23時) (レス) id: 79a0b77c82 (このIDを非表示/違反報告)
リナっち(プロフ) - MASORAさん» こんにちわ(о´∀`о)リーやんって名前だよ(*≧∀≦*)遅くなってごめんなさい・・・(;´Д`) (2018年3月28日 10時) (レス) id: 79a0b77c82 (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - ありがとうございます (2018年3月27日 22時) (レス) id: 40b4a49ff6 (このIDを非表示/違反報告)
MASORA(プロフ) - マリーさん» リクエストありがとうございます!遅くなってしまうかもしれませんが、頑張ります! (2018年3月27日 22時) (レス) id: 17bc48499c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MASORA(樹神 真空) | 作成日時:2016年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。