検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:4,705 hit

食う!入る!寝る! ページ10

相変わらずきしょいな。五年生まで妖術にかかってしまったよ、馬鹿だな。哀れな奴らだぜ。私と同い年だけどな。
でもなんか引っかかるよやっぱ。


《水無月〇日 あれぇ鉢屋三郎くぅんはかかってなさそう……なんでよ!!わたちが気持ち悪いって言いたいのその目!!許さないわ!絶対にわたちに惚れなかったことを後悔させてやる!》


三郎は惚れなかった……やっぱそうなのか??いや違うよな。まぁいい読み進めたいけど、風呂入りたいけど入れなくねえ?


『風呂忘れてた……水さえあればどうにかなる。あとは汗ふきシートで体拭けば大丈夫大丈夫☆』


私って本当に衛生面クソだよな。みんなが寝静まった頃に洗おうか。それまで読むとするか!
待って、一つ気づいた。これ天女死ぬんじゃね??
どこかで中途半端で終わりそうwwwうっわ!それはそれで気持ち悪いわ。


《水無月〇〇日 四年生の綾部喜八郎くぅんはなんでこっち向いてくれないのかしら♡ツンデレなのねきっと♡四年生は結構手こずったけどぉお、みんな私のトリコ♡》


喜八郎は引っかかってない。
全然関係性が見えないよぉおおおおお!!!!!!
読み進めよう。そしたらわかるさきっと。


《文月〇日 綾部喜八郎くぅんは何故ある子の墓参りなんてするのぉ♡生きてる人を大切にしてよぉ……私じゃダメなのぉ?三郎くぅんと同じなのねぇ♡後悔するのになぁ……復讐してやるよ……》


また出てきたある子。復讐って怖いわwww
何やるんだろ……いちばん酷いやつだと殴り合い……。
夢小説だから有り得るよきっとね。


《文月〇〇日 無様ねぇwほんとに可哀想だわァ♡チビな餓鬼は嫌いなのよ!うるさいし気持ち悪いわ……だから六年生と五年生に自分のところの下級生を殴ってこいって言ったのお♡三郎くぅんと喜八郎くぅんは必死にもがき足掻いていたわァ…♡》


『は?なんだよこいつ。下級生殴らせたのかよ。でも忍者の癖に気づかねぇ方も悪いちゃ悪い。夢小説の道理なのかなんだか知らねぇがさすがにキレるわ。』


三郎と喜八郎は守ろうとしたんだねきっと。
なんでこの二人だけかからなかったんだろう……三郎の理由はわかったかもしれないけどね。


『ふわぁ〜眠たくなってきたから、今日はここまでにしようと……布団敷いてと思ったけどこれまで香水くせぇよ。洗わなきゃ……とりあえず明日だな。今日は床でねるかぁ』


私は布団を敷かないでそのまま寝た。

可哀想すぎる……→←お美しいです…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 綾部喜八郎 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

忍たま好き(プロフ) - 続きが見たいです!終わりなんですか? (2023年1月14日 10時) (レス) @page18 id: 6c4f449978 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年11月5日 11時) (レス) @page18 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまちゃん | 作成日時:2022年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。