検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:12,202 hit

6 ページ7

不破side












その日はそのまま一緒にかえった



















律 「帰りに寄りたいところあるから、先帰ってて!」



















中学生の不破 「おれ、ついてったらだめなの?一緒に居たい、、」



















律 「だーーめ!」



















その日はそのまま帰った


















よる21時ごろうちに電話が来た



















ダンダンダンッ!
















バン!



















不破の母 「湊っ!!、、!!!律ちゃんが、、」



















中学生の不破 「え、、、、、?」



















その日は予定外の雨の日で



















お母さんに連れられて行ったところには



















土砂降りの雨がアスファルトを打ち付ける中



















真っ赤に染まった水溜りがあった



















そこには



















律の服が散らばっていて



















その先には、裸のまま血だらけになった律がいた



















中学生の不破 「り、、、、、、、、、りつ、ねえ、」

















不破の母 「湊っ、、、!ごめん、連れてきて。みちゃだめよ」
















そう言って俺の目を隠すお母さんの手は冷たくて、



















俺の涙と雨が混ざって目に染みた



















後から聞いた話では。律はあの後、



















地元で有名なチャラい高校生集団に目をつけられて



















車の中で、。四人の男に、、、



















服を脱がされて、やめてと叫んでいるのにやめないで



















何人もに順番になんかいも



















初めてを奪われた



















その後、もう歩けなくなった律に通報されたら困ると思い



















主犯格がナイフで何度も刺したそうだ









 










俺はそこから、



















だんだん狂い始めた

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

律月(プロフ) - 千歳さん» ありがとうございます!!○を入れてみたのですが、大丈夫でしょうか、、ご指摘ありがとうございます!無知ですみません、 (2022年10月21日 15時) (レス) id: 217d08fae7 (このIDを非表示/違反報告)
千歳(プロフ) - デ.リケートなジャンルの為、概.要.欄等でお名前を出す際には伏.字にして下さいね。 (2022年10月20日 5時) (レス) id: 8839739c02 (このIDを非表示/違反報告)
律月(プロフ) - ありがとうございます!外しました!!きずかなかったです、、ㅠ ‧̫ ㅠ (2022年10月9日 12時) (レス) id: 217d08fae7 (このIDを非表示/違反報告)
なおり - オリiフラがついているので至急外してください。違反になります。 (2022年10月9日 9時) (レス) id: 8f425a656f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:律月 | 作成日時:2022年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。