検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:14,628 hit

ページ44

宏太side


涼「__新郎様の、ご入場です。」


司式者を受け持ってくれたのは涼介。

それを今、改めて見て安心した俺はゆっくり

1人バージンロードを歩いて聖壇前で彼を待つ。



涼「続きまして、新婦?と新婦父のご登場です。」



その声に振り返ると、後ろから愛おしい彼と

光頼さんがゆっくり歩いて出てきた。


そして、ゆっくり歩いてくると



光頼「宏太くん。光のことを頼むよ」

宏「もちろんです。任せてください」ニコッ



そう言って、光の手をとって腕を組む。

光は、少し恥ずかしそうに俯いた。



宏「光、歩くよ?」

光「、うんっ」


歩き出した俺らを見つめる、列席者の視線は

温かいものばかりだった。



そして、俺らが聖壇に着くと周りはそれを合図に

席に座った。




涼「では、新郎様。あなたは、彼を妻?として」



光が男だからだろう。

妻と言うことに、少し違和感を持ってる涼介。


でも、それは嫌な違和感ではなくて。

幸せと伴う違和感なんだと、俺は思う。



涼「__愛し、敬い、慈しみ、変わることなく、その

健やかなるときも、病めるときも、富めるときも、

貧しきときも。死がふたりを分かつまで、命の灯が

続く限り、彼を愛することを誓いますか?」



きっと苦しいことも、辛いこともたくさんある。

すれ違うことだって、きっとある。


それでも俺は、こんなにも愛おしいキミを

守って、魔法使いじゃないけれど。


幸せの魔法をかけて上げたいと想う。




側に居たいと想うから。




宏「はい、誓います!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , Hey!Say!JUMP , ファンタジー系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希望(ひかり) | 作成日時:2021年4月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。