検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:14,632 hit

ページ3

宏太side



あれから、数週間が経った。


慧大さんは、伊野尾たちによると、体力も

気力も回復してきて、もうしばらくすれば

完治するそうだ。


それを聞いて、様子を見に行った親父と、光頼さんは

本当だと知ってものすごく嬉しそうだった。


でも、念のためだと今年の舞踏会は中止のまま。

来年からまた、再開するらしい。


それを聞いて、俺も伊野尾たちも嬉しかった。

そのときは、みんなでハイタッチした。


でも、光とだけはハイタッチができなかった。

未だに解けないあの呪い。


日を追う事に威力が増す静電気みたいなやつ。

それが恨めしくて、憎たらしくて。



毎日、光に会うたび「溶けてくれ」と願う日々。


触れたい、と我儘になるこの心。

いつものように、服の裾でいいから掴んでほしい

と我儘になるこの心。


なぜか、この呪いのせいで光と距離が開いたよう

に感じてしまう。

俺を見るたび、悲しそうに苦しそうに笑う光を

見るたび胸が痛んだ。



慧「薮?どうしたの?」

宏「ん?あぁ、別になんも。」


調弄して流そうとした途端、額に軽い痛みが

走った。

その原因は、すぐに分かった。


宏「おい、伊野尾!なにすんだよ!」

慧「薮が、誤魔化すからでしょ〜?」

宏「は、はぁ?」


なんだか、全て見透かされてる気がして

怖くなった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , Hey!Say!JUMP , ファンタジー系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希望(ひかり) | 作成日時:2021年4月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。