検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:98,758 hit

見つかっちゃっ......た ページ9

新生活三日目ー





『んん〜.....ぷはぁっ』




この生活も慣れてきた。




今日は休日!







.......ということで、





今日も私のお気に入りの場所に行ってみようと思う!






今度は〈原宿〉!





あそこも楽しいのよ〜




綿あめ食べるでしょ、クレープ食べるでしょ、可愛い髪飾り....ヘアピン買うっしょ.....





色々したいことがありすぎて止まらない!







荷物をまとめてシュッパーツ!







....って思ってたら、





〈ピンポーン〉






チッ、誰か来やがった。





誰が来たんだ?








ドアスコープを覗き込んだ。















『.........は?』






そこに居たのはー



















ーーーーー春千夜だった。







いや、何で居るん?







春千夜「おい、居ねぇのか?」






やばい、ここで声出したら間違いなくドアが破壊される。










春千夜が去るのを待つしか無いかぁ......










チッ、鬱陶しい。











さっさと私の前から消えろ!










......なんて思っているのに、あいつらを忘れられないのはなぜ?

いねぇのか?ー春千夜side→←どこいった?ー梵天side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 本当に良いお話でしたね。感動しました〜(泣) (3月28日 14時) (レス) @page27 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
*miiila*@低浮上気味(プロフ) - レミーさん» ありがとうございます!こういう系列の作品って書きやすいなー、って個人的にも思ってますw応援本当に感謝です(土下座)!頑張ります! (2022年6月25日 20時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
レミー(プロフ) - miiilaさん» 参加ありがとうございます!こちらの作品結構前に見たことありまして、あ、好き...とかおもってたんですよね!w応援してます! (2022年6月24日 21時) (レス) id: b6cb28d82a (このIDを非表示/違反報告)
miiila(プロフ) - ひとみ???さん» 最後まで応援、ありがとうございます!この後、番外編を書こうと思うので、そっちの方もよろしくおねがいします! (2022年4月29日 20時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ???(プロフ) - 素敵な終わり方ですね〜最高の作品でした! (2022年4月29日 16時) (レス) @page28 id: 094fc67dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiila01317907 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。