検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:98,755 hit

どこいった?ー梵天side ページ8

梵天side-








蘭「まじでどこ行った?」





どこをどう探しても全然出てこない。





メールも電話も繋がんねぇ。











...........くっそ!







あんなことしなければ今も居たのに。


この瞬間も一緒に笑い合えていたかもしれないのに!







春千夜「......ハァ」






どよーんとした空気で覆われる。




その空気を切り裂いたのは、



ココ「おい、これってAじゃね?!」





ココだった。




俺らは一斉にココのタブレットに表示された情報に身を乗り出して覗きこむ。







防犯カメラの画像だ。








髪型は全然違うものの、確かにあいつの顔だ。









優雅に喫茶店でミルクティー飲んでる。





傍らにはゲーセンで取ったと思われるでっけぇぬいぐるみ。



















おー、新生活随分充実してるじゃねぇか(#´∀`)ピキッ





こんなに苦労してんのになぁ?








マイキー「......そいつ、家の場所特定できるか?」




ココ「もう特定できそうな所。」






早い!さすが!







ココ「特定できた。あいつが住んでいるのは〇〇区△△マンションの2001号室だ。」












全然あいつが住みそうにない所だった。







竜胆「そこは想像しなかった.....!」










マイキー「春千夜、そこに向かえ。」





春千夜「うっす。」









あいつが戻ってくるかはお前にかかってんだからな!春千夜!










......っていう眼圧を皆でかけてやった。












まあ、そこまで言ってあいつが正直に戻ってくるとは思えないがな....

見つかっちゃっ......た→←新しいお仕事場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 本当に良いお話でしたね。感動しました〜(泣) (3月28日 14時) (レス) @page27 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
*miiila*@低浮上気味(プロフ) - レミーさん» ありがとうございます!こういう系列の作品って書きやすいなー、って個人的にも思ってますw応援本当に感謝です(土下座)!頑張ります! (2022年6月25日 20時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
レミー(プロフ) - miiilaさん» 参加ありがとうございます!こちらの作品結構前に見たことありまして、あ、好き...とかおもってたんですよね!w応援してます! (2022年6月24日 21時) (レス) id: b6cb28d82a (このIDを非表示/違反報告)
miiila(プロフ) - ひとみ???さん» 最後まで応援、ありがとうございます!この後、番外編を書こうと思うので、そっちの方もよろしくおねがいします! (2022年4月29日 20時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ???(プロフ) - 素敵な終わり方ですね〜最高の作品でした! (2022年4月29日 16時) (レス) @page28 id: 094fc67dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiila01317907 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。