検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:141,622 hit

好きって言われてみた:One ページ8

告白兼ねての好きもあれば、付き合った後の好きもあり。





佐野万次郎
「俺、Aのことさ、すっげぇ.....好きなんだ。えっと...あの...その...俺のそばにいてほしい!///」
夕暮れの海をバッグにしたらめっちゃ似合う。
うん。もう好き。
言われなくてもそばにいるよ!




龍宮寺堅
「.....やっぱり好きだわ。Aのこと。」
夢主ちゃんと一緒にデート行ったときとかの帰りに言いそうなセリフ第一位。
イケメン勃発中。カッコ良すぎて怖い。
私も好きだよ!(鼻血)




場地圭介
「すっ好きだ!つ、付き合ってくれねぇか.....?」
一緒に帰った帰り道で「待て!」って腕掴んで言ってくれ。
こんなドラマティックな告白されてみたいよね!?ね!?←
もう本当尊いよ.....!




松野千冬
「Aさん!あ、あの....好きですっ!付き合ってほしい....です////」
このときだけ敬語ってのが千冬らしい。最後の方も少し声が小さくなっちゃってるし。照れてるし。可愛いねぇ.....尊いねぇ......



三ツ谷隆
「ずっと前から好きだった。俺の隣にいてほしい。」
机によりかかりながら夢主ちゃん見て告白。
放課後、誰も居ない教室で告るでしょ!
OKしたら「よかった」って言ってデコキス。
気絶するよ!?




三途春千夜
「Aさんのこと、好きです。良ければ、付き合ってほしいんですけど.....」
これさ、2パターンあると思うんだよね。
上の猫被りパターンと、
「なぁ、A。俺と付き合え。お前が拒否るわけねぇだろ?」
っていう本性パターン。
どっちも夢主ちゃんが自分のこと好きっていう確証が取れなかったらしないよね。
絶対に自分のものにしたいから。ズルいけどビジュ良いから許す。





羽宮一虎
「A、だ〜いすき。一生そばにいて?」
上目遣いのあざとい感じ?カッコカワイイ。
首かしげて言って!絶対自分の良さ知ってるだろ。
こっちからも一生お願いいたします!










何でみんなこんなにイケメン発言できるんだろうね?
ビジュも良いし、性格も好きにドストライク。

好きって言われてみた:Two→←一虎・真一郎追加



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#まっちゃもち。 - #まっちゃもち。です‼三ツ谷隆追加お願いします‼ (3月20日 11時) (レス) id: 2d057ba096 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - はじめまして。瑠璃と申します。できれば、大寿リクお願いします (9月19日 21時) (レス) @page33 id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 柴大寿リクエストします (5月29日 9時) (レス) id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - 天竺編アニメおめでとうイザナがアニメ見れる日が来るとは嬉しいです😭イザナが大好きです (2023年4月3日 0時) (レス) @page6 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
miiila(プロフ) - lemonさん» ありがとうございます!キャラ追加:柴八戒ですね!承りました! (2023年2月28日 21時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiila01317907 x他1人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。