検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:141,371 hit

初対面の時の反応:Two ページ6

乾青宗
「乾青宗だ。よろしく。」
簡潔。
初対面の印象はなんかクール。
よろしくね.....?って言ったら
「.....?なんで疑問系....?」って天然なところを見せてくれる。
可愛いところもクールなところも持っているんですよ。イヌピーは。尊い。





九井一
「九井一だ。よろしくな。」
舌ペロしながら言ってくれる。
九井君!よろしくね!って言ったら
「あ、言い忘れてた。ココって呼べよ。」
さり気なくあだ名呼びを推奨。
こんな事言われたら...... (꒪ཀ꒪*)グフッ






黒川イザナ
「黒川イザナ。よろしく。」
カランってピアス鳴らしながら自己紹介とかのシチュ最高。
「Aっていうの?....へぇ、いい名前。」
褒めてくれるイザナ大好き。
(ちなみに作者はイザナ推s(((殴)



鶴蝶
「鶴蝶だ....よろしく....」
なんか若干嫌がられてる?って思いますよね?ね?←
あまりにもピュアピュアハートすぎて冷たくなちゃったみたいで。
夢主ちゃんにちょっと引かれて慌てる鶴蝶可愛い。
頑張れ鶴蝶!



灰谷蘭
「俺、蘭。蘭ちゃんって呼んでね?」
初対面の印象が一番良さそう。
蘭....ちゃん?って呼んだら
「かわいい〜。蘭ちゃん気に入った♡」
いきなりこう言われて慌てる。
本当に夢主ちゃん気に入ったみたいですよ。
メルアド交換したらデートのお誘いがバンバン来そう。








灰谷竜胆
「灰谷竜胆。よろしく〜」
さらり自己紹介。
私の場合、まずは髪の毛に目がいっちゃう。
○る○る○るね?ってなる。
「ん?どした?」竜胆の一言で意識は戻る。
次に目がいくのはなんといっても顔だろ。イケメンですもの。かっこいいよ。一発ノックアウト。
しかも友達になったらなんか奢ってくれそう。っていうか奢ってほしい。




瓦木千咒
「ジブン、瓦木千咒って言うんだ!ヨロシクな!」
普通ににっこり笑顔で自己紹介。
可愛い。絶対親しみやすいって。
「Aって言うのか......よし、覚えた!」
子供っぽいし笑顔キラキラだから初対面から友達状態。





今牛若狭
「俺は今牛若狭。よろしく。」
クール。カッコイイったらありゃしない。
若狭くん!よろしくね!って言ったら、
「ワカ.....って呼んでほしいんだけど?」
あだ名呼びをイケメンオーラで推奨。
もちろん!というか呼ばせて!

一虎・真一郎追加→←初対面の時の反応:One*みー様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#まっちゃもち。 - #まっちゃもち。です‼三ツ谷隆追加お願いします‼ (3月20日 11時) (レス) id: 2d057ba096 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - はじめまして。瑠璃と申します。できれば、大寿リクお願いします (9月19日 21時) (レス) @page33 id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 柴大寿リクエストします (5月29日 9時) (レス) id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - 天竺編アニメおめでとうイザナがアニメ見れる日が来るとは嬉しいです😭イザナが大好きです (2023年4月3日 0時) (レス) @page6 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
miiila(プロフ) - lemonさん» ありがとうございます!キャラ追加:柴八戒ですね!承りました! (2023年2月28日 21時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiila01317907 x他1人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。