検索窓
今日:96 hit、昨日:34 hit、合計:141,490 hit

初対面の時の反応:One*みー様リク ページ5

これは.....地味に楽しみである。
初対面のシーンはご想像におまかせします。



佐野万次郎
「俺万次郎!マイキーって呼んで!」
明るくて親しみやすそうな雰囲気で自己紹介してくれる。
笑顔キラキラしてるし可愛いから癒やされまくる。
マイキーの天使の笑顔見てみたい....!(マイキーの笑顔を天使だと思ってるのは私だけ?)




龍宮寺堅
「龍宮寺堅。ドラケンって呼んでな。よろしく。」
最初はえ?なんか龍の入れ墨してるし身長高。怖い....って思いますよね!?
でも、自己紹介のとき目線合わせてくれる。
「おっと、ちょっと怖かったか?ごめんな。」
そこも気遣ってくれるの!?優しい。めちゃめちゃ優しいんですよこの人!




場地圭介
「場地圭介だ。よろしくな!」
八重歯をちらつかせてにっ、っと笑ってくれる。
地味にイケメンオーラ出しててキュンキュンする。猫好きで可愛いし。
まさか最近噂になってる中学ダブりしてるのが目の前の人だとは思わずに。
(だからどうした!顔が良ければいいんd(((殴)




松野千冬
「松野千冬って言います!よろしくお願いします!」
第一印象:かわいい、忠犬、弟タイプ
こちらこそよろしくね!って笑顔で言うと
「ヨッ、ヨロシクオネガイシマス!」
謎にカタコトになる。
もしや、女の子に慣れてないタイプ?



三ツ谷隆
「三ツ谷隆。よろしくね。」
一番東卍の中で女の子慣れしてそうなランキング第一位。
微笑みながらさらっとイケメンオーラ出してほしい。カッコイイから。
「Aちゃん?へー、いい名前じゃん。」って褒めてくれたら少なくとも東リべの三ツ谷推しは気絶するよ。かっこよくてクールな三ツ谷みたいな人と会えたらなぁ.....




三途春千夜
「三途春千夜って言います。よろしくお願いします。」
(いつも通りの)猫被り笑顔で接してくれる。
初対面だとマスクの下を見たくなると思うな。(少なくとも作者は。)
「Aさん...って言うんですね!」
名前を覚えてくれるのはありがたいんだけど....
笑顔で接してくれるのに、寒気がするのはなぜだろう.....?












東リべの世界に生まれたかったなぁ.....



こんなイケメンと毎日過ごせるんだよ!?



.....本望。

初対面の時の反応:Two→←一目惚れされてみた:Two



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#まっちゃもち。 - #まっちゃもち。です‼三ツ谷隆追加お願いします‼ (3月20日 11時) (レス) id: 2d057ba096 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - はじめまして。瑠璃と申します。できれば、大寿リクお願いします (9月19日 21時) (レス) @page33 id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 柴大寿リクエストします (5月29日 9時) (レス) id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - 天竺編アニメおめでとうイザナがアニメ見れる日が来るとは嬉しいです😭イザナが大好きです (2023年4月3日 0時) (レス) @page6 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
miiila(プロフ) - lemonさん» ありがとうございます!キャラ追加:柴八戒ですね!承りました! (2023年2月28日 21時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiila01317907 x他1人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。