検索窓
今日:20 hit、昨日:34 hit、合計:141,414 hit

夢主ちゃんが浮気してたら:One*Maze様リク ページ36

来ました!トラブル系!こういうのかなり好き←
独り言、もしくは口論とか夢主ちゃんと話してるかのどちらかです。
誤解の場合、会っていたのは超久しぶりに会った幼馴染みです。


佐野万次郎〈本当〉

「Aが浮気なんて...嘘だ...嘘だ...!」

絶対に信じない。というか、信じるのが嫌だ。信じたら、自分が自分じゃ無くなっちゃいそうで...
という闇堕ち寸前マイキー。マジで夢主ちゃんの浮気現場突き止めたら浮気相手絶対再起不能にさせるし夢主ちゃんを拘束しそう。いいぞもっとやれ←


龍宮寺堅〈誤解〉

「あ...のさ、A....浮気...してる?」

幼馴染と偶然再開してるのを見かけたらしいドラケン。あまりにも仲睦まじそうだったのでもしや浮気?と疑い始めた。追尾するより単刀直入に言ったほうが早い系だと(個人的に)思うから、いざ聞いてみると...夢主ちゃんの幼馴染であることが判明。めっちゃ焦った...と言いながら、心のなかでは..「はー、よかった。そうだ、これからはAを男に会わせなければ良いんじゃないか?そうだ、そうしよう。」とめっちゃ裏ヤンデレ。



場地圭介〈誤解〉

「オマエ何別の男と会ってるんだよ!」

ピュアですので単刀直入ズッバリ聞く。(デリカシーという言葉を知らないので。)
え?いや、え?どういうこと?って夢主ちゃんが慌てると、「誤魔化すんじゃねーぞ!オマエが他の男と仲良しそうに話してるの見たからな!」って指さしながら言う。事情を説明すると、「...チッ...先に言えよ!////」と照れながらそっぽを向く。かっわいい....



松野千冬〈本当〉

「...もうお前とは無理だ。...っ....別れ....るか....」

すごく苦しそうに切り出してくる。千冬自身、まだ状態をうまく飲み込めていない。
浮気ということを少女漫画でしか読んだことがないから、他人事だと思っていたらしい。
マイキーとは違って、夢主ちゃんが幸せならそれでいい主義。今は別れちゃうけど、またやり直して欲しい....(切実)



三ツ谷隆〈誤解〉

「...ちょっといい?」

にこにこ笑っているがしかし、目の奥が笑っていない恐怖。え?我何かしたっけ?と頭に?マークがあるまま、ふたりきりになれる場所へ。「Aさぁ...浮気してる?」単刀直入に聞かれるが、もう何がなんだか分からない夢主ちゃん。誤解が解けると、「....悪ぃ....勘違いしちまって...///」とちょっと耳が赤くなっているタカちゃん。やっべ...寿命が縮む...



春千夜は2ページ目にGO!←

夢主ちゃんが浮気してたら:Two→←リクエスト、ネタ表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#まっちゃもち。 - #まっちゃもち。です‼三ツ谷隆追加お願いします‼ (3月20日 11時) (レス) id: 2d057ba096 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - はじめまして。瑠璃と申します。できれば、大寿リクお願いします (9月19日 21時) (レス) @page33 id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 柴大寿リクエストします (5月29日 9時) (レス) id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - 天竺編アニメおめでとうイザナがアニメ見れる日が来るとは嬉しいです😭イザナが大好きです (2023年4月3日 0時) (レス) @page6 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
miiila(プロフ) - lemonさん» ありがとうございます!キャラ追加:柴八戒ですね!承りました! (2023年2月28日 21時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiila01317907 x他1人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。