検索窓
今日:14 hit、昨日:69 hit、合計:140,542 hit

「別れよう」と言ってみた:Two ページ11

乾青宗〈ドッキリ〉
「え......?.....かなしい....(´・ω・`)ショボーン.....」
オーラが超ションボリしてる。写メ撮ってもおかしくないくらい可愛い。
ドッキリだ、って言うと「よかった....... ε-(´∀`*)ホッ」ってなる。表情コロコロ変わるイヌピーって神レベルで可愛い。




九井一〈本気〉
「.....そうか....今まで、ありがとな.....」
これで頭なでなでしてほしい。「最後のなでなで。」って言って寂しそうに微笑みながら。ココは本当は別れたくないけど、無理に引き止めて赤音さんみたいになるのも怖いしで夢主ちゃん意見を優先する。本当にココには幸せになってほしいなぁ.....






黒川イザナ〈本気〉
「ねぇ.....嘘.....だよな?嘘だろ.....?なぁ.....っ!」
別れようといった瞬間からこれ。
「別れるわけねぇ.....A、俺のどこが気に入らなかった?そこ全部捨てるから.....俺のことを捨てないでくれ....!」
愛をくれた貴方に離れられると.....廃人と化してしまう。





鶴蝶〈ドッキリ〉
「.....あっ.....」
驚きすぎて手に持ってる飲み物を落としちゃう。
突然過ぎて頭の中→「別れる....?別れる....んだ。そうか.....。え?別れる?別れるってなんだっけ?」ってなっております。ドッキリだ、って伝えると、「よかった....!でも.....飲み物が.....弁償しろよ!」って言う鶴蝶可愛い。




灰谷蘭〈本気〉
「なんで?俺の事嫌いになったの?」
真顔。なんの感情もない真顔。
その後、「だーめ。Aはずっと俺のモンだから。」っていつもみたいに笑顔になる。
でも、目の奥は笑ってない恐怖。夢主ちゃんに固執する蘭ちゃん爆誕。




灰谷竜胆〈ドッキリ〉
「.....嫌」
ギュって夢主ちゃんの腕にしがみつく竜胆好き。ここで弟属性発揮。
ドッキリだ、っていうけど、「Aと別れるなんて......許さない.....」って独占欲強い竜胆。
どうしてだろう、書いてるときにニマニマしてしまうのは.....(変態)







千咒達が入らなかったので、次のページにまとめておきました!






文字数恨む.....

「別れよう」と言ってみた:Three→←「別れよう」と言ってみた:One*月宮莉夢様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#まっちゃもち。 - #まっちゃもち。です‼三ツ谷隆追加お願いします‼ (3月20日 11時) (レス) id: 2d057ba096 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - はじめまして。瑠璃と申します。できれば、大寿リクお願いします (9月19日 21時) (レス) @page33 id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 柴大寿リクエストします (5月29日 9時) (レス) id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - 天竺編アニメおめでとうイザナがアニメ見れる日が来るとは嬉しいです😭イザナが大好きです (2023年4月3日 0時) (レス) @page6 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
miiila(プロフ) - lemonさん» ありがとうございます!キャラ追加:柴八戒ですね!承りました! (2023年2月28日 21時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiila01317907 x他1人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。