検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:60,767 hit

story27 ページ30

ちゅっ
静まり返ったリビングで甘いリップ音が響き

A:「りょ、へい…さん」

良平: 「んー? キスしてなんて、可愛いっ」

梶: 「りょうへい! 何しようとしてんのかなー?★」
ブラック梶降臨!きらーん★

下野: 「か、梶くん〜!落ち着け!」

宮野: 「怒ちゃったね」
小野D:「怒だね」

…………………………………
2人: 「「ダメじゃん!」」

神谷: 「なんで、ここの住人は変態、変人、馬鹿しかいないの?!」

紀章:「皆のエッチー♡」

皆: 「お前は黙れ!」

紀章: 「あぃ……」(しゅん)

神谷: 「しかも、何で木村くんがファーストキスの相手なの?」

蒼井: 「他にも居るのに…」(しゅん)

いや、皆さんしてdisりすぎですよ。
あと、梶さん怖いっす。 オーラ、あと黒い星が……( �・ω�・ )

……To be continued
文字の関係

story28→←story26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流玖 - 梅原裕一郎さんや、浪川大輔さんなどが出てきて欲しいです! (2021年3月30日 23時) (レス) id: 4464f4e78c (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - パスワード教えてもらえませんか?? (2019年6月26日 21時) (レス) id: c51e362cb2 (このIDを非表示/違反報告)
かいり - すごくすごく面白いです! 続編が気になりました。 今後も読ませていただくので、よろしくお願いします♪ (2018年1月28日 11時) (レス) id: 20d35b3559 (このIDを非表示/違反報告)
千晶(プロフ) - ruka777さん» わぁぉ! お気に入りに入れてくださったんですか?! ありがとうございます!!! あわわ!頑張ります! (2017年1月12日 15時) (レス) id: 52ce02bff9 (このIDを非表示/違反報告)
千晶(プロフ) - ツカサさん» なんと! 申し訳ないです! ありがとうございます! 直してまいります! (2016年12月29日 11時) (レス) id: 52ce02bff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩織 x他1人 | 作成日時:2016年11月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。