検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:42,614 hit

第百七話 ページ10

似蔵が橋の上から銀さんに向けて刀を振り下ろす。その砂埃が凄くて銀さんが見えない


新八「銀さんんん!!」


砂埃が晴れた時には銀さんはいなかった。そう似蔵の後ろに回っていたのだった。蹴りを入れて、似蔵の体制を崩し足を踏み付ける


銀時「喧嘩は剣だけでやるもんじゃねーんだよ!!」


木刀を振りかざそうとした瞬間、似蔵の手から出た触手によって木刀を掴まれてしまった


銀時「何っ!」


すると油断した銀さんに似蔵の蹴りが入り、飛ばされてしまった


岡田「喧嘩じゃない………」


素早く立ち上がった似蔵が言う


岡田「殺し合いだろうよ」


なんとか攻撃を防ぐと、木刀が折れてしまった。その衝撃で銀さんは壁に打ち付けられてしまう


銀時「ぐはっ!」


新八「銀さんんんん!!」


腹を見ると、血が吹き出してきた


銀時「オイオイ、こりゃヤベ………」


攻撃を避ける隙もなかった銀さんはそのまま刺されてしまった


新八「(ウソ、ウソだ。銀さんが………銀さん!)」


岡田「後悔してるかィ?以前、俺とやり合った時に何故殺しておかなかったかと………俺を殺しておけば桂もアンタもこんな目には遭わなかった。全てはアンタの甘さが招いた結果だ、白夜叉」


銀さんはびくともしない


岡田「侍に必要なのは剣のみさね。剣の折れたアンタ達はもう侍じゃないよ。惰弱な侍はこの国から消えるがいい………」


銀時「剣が折れたって?」


銀さんが似蔵の刀を握りしめる


銀時「剣ならまだあるぜ。とっておきのがもう一本」


新八「あああああああああ!!」


橋の上から刀を振り下ろした新八が似蔵の腕を斬り、銀さんの前に庇うように立つ


岡田「腕がとれちまったよ。酷いことするね、僕」


新八「それ以上来てみろォ!次は左手をもらう!」


ピィィィィ


奉行の人「オイ!そこで何をやっている!!」


岡田「チッ、うるさいのが来ちまった……勝負はお預けだな。まァ、また機会があったらやり合おうや」


そう言うと似蔵は逃げて行った


奉行の人「オイ!待てェェェ!!」


新八「銀さん!しっかりして下さい!銀さん!!」


銀時「へッ……へへ。新八、おめーはやればできる子だと思ってた……よ…」


新八「銀さん…………銀さぁぁん!!」

第百八話→←第百六話


ラッキーキャラクター

坂田銀時


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカイ(プロフ) - コメントありがとうございます!いい作品が作れるように頑張ります(^∀^)ゞ (2021年5月29日 15時) (レス) id: e7477f0e8b (このIDを非表示/違反報告)
白百合(プロフ) - アニメ的には2期の序盤って感じでしたよね?それなら私的には「芙蓉編」、タマさん登場回をリクエストさせて頂きます!!よかったらよろしくお願いします!!!これからも応援してます!! (2021年5月29日 13時) (レス) id: e2ef563d81 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白い展開になってきましたね!続きが楽しみです!河上万斉との絡みお願いしたいです! (2021年4月6日 7時) (レス) id: 532a2a29eb (このIDを非表示/違反報告)
ぐれむりん。(プロフ) - 神威カッコ良すぎやしやせん…?続き待ってます… (2021年4月6日 0時) (レス) id: ed6dd285e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカイ | 作成日時:2021年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。