検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,490 hit

10/14 ページ7

こんにちわ!!

今日は私の神担りゅせさんの妹でflowerの萩花ちゃんの誕生日!!!

おしゅうって凄いよな、、、
TGCにも出てるし、あとe-girlsの人気総選挙でも、二位やからな!

強いわー!
夏恋もベスト10内には入ってるし!!
恐るべし藤井兄妹!!!

家族でお祝いとかするんやろなー!!

あ、ちょっと妄想が、、、笑


いよいよ運動会も、明明後日だ、、、さっきまで練習してたんすよ!
体育で!

肩車ってあるやん?あれ下なんやけど、周り出来てるのに自分とこできんくて泣
結局ペア変えてもらったけど、腰がーーーー!痛いーーー!痛いよー!

うわーーーー!!!!!

自分、ピラミットとかなんでも、全部いっちばん下やからwww
痛いよー!!

頑張るよーーー!!

前リレーで男子に、「ゴールのとこに藤井流星がいると思って走れ!そしたら、速くなる!!」って言われてん。

やから、ゴールみてみたら、疲れてるのか、幻覚でりゅせさんが見えていつもより速く走れた奇跡wwww

パネル立てとこっかな、、、笑


さあ!!(切り替えのしかたwww)淳太くんの誕生日もあと一週間やし!!

頑張るか!!

今日の少クラは、ジーコと大ちゅんとりゅーた出るから張り切ってみましよー!!!

non


TGC=東京ガールズコレクション←これぐらいわかるよね???

10/18→←10/10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:日記 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお - 来たぜ!今度こそ、夜しゃべろー (2016年1月11日 10時) (レス) id: 9183d5b790 (このIDを非表示/違反報告)
みお - あおー? いろんなとこコメしてゴメン! どこで話せばいい?? (2016年1月10日 17時) (レス) id: 9183d5b790 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 俺らは卒業制作始めたよ〜 (2015年12月19日 3時) (レス) id: db00b0e3a7 (このIDを非表示/違反報告)
かなほ☆(プロフ) - シャキーンとかやめ笑 (2015年12月7日 6時) (レス) id: 4d4f53c810 (このIDを非表示/違反報告)
non.R(プロフ) - ヒロさん» おん!日記やから、本性がばれるかも??笑 (2015年11月28日 15時) (レス) id: 9176398d89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non.R | 作成日時:2015年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。