検索窓
今日:28 hit、昨日:2 hit、合計:12,580 hit

にじゅーいち。 ページ39

勉強会を終えたあとは、
みんなで雑談したりして
のんびり過ごしていた。

時刻はもう午後の6時。

もう6時…!?
時間が経つの早すぎないかな〜…。
とにかく、お母さんが心配するし帰ろう。

『あの…私そろそろ帰るね』

そう言って立ち上がる。

水「わかった!」

いむくんに微笑みを返し、
荷物をまとめているとき。

桃「この時間帯に女の子一人は危ないし
俺が家まで送ってくよ」

送ってくれるって…。
そしたら帰りはないくんが一人に…。

『大丈夫だよ!私なんか誰も興味ないし。
それに帰りはないくんが一人になるよ?』

桃「じゃあみんなで行く」

みんな、って…。

桃「お前らも行くだろ?」

5人の方を振り向いて言うないくん。

水「あったりまえじゃん!」

黄「俺も行く」

赤「りうらも!護衛する!」

青「…俺も」

紫「俺も行くで!」

みんなが各自そう言った。

私のために…嬉しいな。

『みんな、ありがとう…!』

お礼を述べて、みんなに送ってもらった。

にじゅーに。→←にじゅー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ - 見に来たぞ!好き。 (9月6日 13時) (レス) @page1 id: 02b2d28efd (このIDを非表示/違反報告)
いーちゃん - 感想が中々送れなくて、更新から間が入ってしまい、申し訳ありません。。  これからも頑張ってください!応援しています! (8月24日 13時) (レス) @page42 id: 45a5e12db8 (このIDを非表示/違反報告)
いーちゃん - もう私はこういう夢小説大好きなんですよ!!!!きゃわしょん。さん、この小説を作ってくれて、ありがとうございます!! (8月24日 12時) (レス) @page42 id: 45a5e12db8 (このIDを非表示/違反報告)
きゃわしょん。 - かなさん» そうですね!勉強会どうなるでしょうか… (2023年5月1日 5時) (レス) id: cbf2ded679 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - わぁ…ないくん達絶対辛いだろうなぁぁぁ😭でもこういう展開が好きな私はなんにも言えない…夢主ちゃんと会ってびっくりさせて欲しいですね🎉🎊 (2023年4月30日 18時) (レス) @page31 id: 97a0e620ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃわしょん。 | 作成日時:2023年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。