検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:12,569 hit

じゅーきゅー。 ページ36

〜シェアハウス到着〜

桃「走らせてごめんね!着いたよ!」

意外と着くの早かったなぁ…って。
…ここ!?

目の前に映るのは、
まるでお屋敷のような大きな建物。

シェアハウスってのは聞いてたけど…。
お、大きすぎないかな?

驚いてる私をよそに、
ないくんは中に入るよう促す。

桃「どうした?早く入ろ?」

『う、うん』

あはは…。ないくん、
昔は私の家と同じくらいの
家に住んでたはずなんだけど…。

歌い手活動もしてるって言ってたし、
この数年間で変わったんだな〜。

でも、優しいところとか
かっこいいところは今も健在だ。

ないくんに急かされ、
シェアハウスにお邪魔する。

玄関なのに広すぎる…!

座って靴を脱いでいると、
後ろからいむくんが飛びついてきた。

水「A〜!会いたかったー!」

『わっ!いむくん!私も!』

いむくんのあとにしょうくん、
りうらくんも続いてやってきた。

紫「もう大丈夫なん?」

赤「今日なにかあったら言ってね?」

『うんっ…ありがとう!』

桃「じゃ、リビング行こっか」

そう言われて、リビングに
案内してもらった。

や、やっぱり広いな…。
リビングとは思えない広さ!

みんなはこの広さをなんとも
思ってないらしく、
ゆったりと過ごしている。

するとそこに、悠佑先輩が現れた。

黄「お?A来たか!
大丈夫やった?」

『はい!もう平気です!
お見舞いありがとうございました!』

黄「気にせんでええで〜。
多分このあとまろも来ると思う」

まろ…。いふ先輩か。
女子苦手だって言ってたし配慮しなきゃ。

水「Aー!ゲームしよー!」

紫「こっち来て〜!」

赤「りうらがゲーム教える!」

げ、ゲーム?
あれ、私勉強教えに来たはずなんだけど…。

桃「お前らー!今日は勉強会だって!」

紫「えー、ゲームしてたいー」

黄「しょう、お前が一番勉強せな
あかんやろ!」

水「じゃあ僕とりうちゃんとAは
ゲームしてるね!」

桃「アホ!お前らもするんだよ!」

赤「えー、でもりうらは頭いいし。
勉強なんて要らないも〜ん。
Aとゲームする!」

あはは…。めちゃくちゃ賑やか…。

ないくんが言ってたけど
歌い手の活動でもこんな感じらしい。

ファンの人たちには
いれいす動物園、と言われてるとか。

『あは…べ、勉強しよう?』

苦笑いをしてそう提案する。

水「うん!する!」

紫「おれもおれも!」

赤「りうらもしたい!」

黄×桃「おまえら…態度変わりすぎだろ…」

お知らせ→←じゅーはち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ - 見に来たぞ!好き。 (9月6日 13時) (レス) @page1 id: 02b2d28efd (このIDを非表示/違反報告)
いーちゃん - 感想が中々送れなくて、更新から間が入ってしまい、申し訳ありません。。  これからも頑張ってください!応援しています! (8月24日 13時) (レス) @page42 id: 45a5e12db8 (このIDを非表示/違反報告)
いーちゃん - もう私はこういう夢小説大好きなんですよ!!!!きゃわしょん。さん、この小説を作ってくれて、ありがとうございます!! (8月24日 12時) (レス) @page42 id: 45a5e12db8 (このIDを非表示/違反報告)
きゃわしょん。 - かなさん» そうですね!勉強会どうなるでしょうか… (2023年5月1日 5時) (レス) id: cbf2ded679 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - わぁ…ないくん達絶対辛いだろうなぁぁぁ😭でもこういう展開が好きな私はなんにも言えない…夢主ちゃんと会ってびっくりさせて欲しいですね🎉🎊 (2023年4月30日 18時) (レス) @page31 id: 97a0e620ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃわしょん。 | 作成日時:2023年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。