検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:12,576 hit

に。 ページ3

えー、ほんとにクラスどこ…(汗)

どこかに先生っぽい人いないかな?と、
うろちょろ歩き回っていると、
誰かとぶつかった。

『あたっ…あっ、ごめんなさい!!』

桃『大丈夫大丈夫wありがとね』

誰だこのイケメン…。イケメンの許容範囲
超えてるよね。お顔が美しすぎる…

てゆーか、なんだか懐かしい感じ…。

桃「君、名前は…?」

『あっ、Aっていいます、
今日転校してきました』

桃「転校生…?あー、そういえば…
超絶かわいい子がくるってクラスメイトが
なんか言ってたような…(ボソッ」

え?聞こえなかった…。
なんか可愛いとか聞こえたような?

まぁ私のことではないだろう。
そう確信して自己解決。

桃「あ、俺はないこだよ、この学校の
生徒会長、これからよろしくね」

『え…生徒会長さん…!?』

桃「うん!クラス案内するよ、
さっ、いこっか!」

そういって私の手を握ってきた。

こんなイケメンに手を握られるとは…。
やばい、ドキドキする…。

顔が熱い。きっと真っ赤だ。

桃「ここだよ〜」

その声とともに握られていた手が
すっと離される。

『ありがとうございました…!』

桃「ううん〜!またね〜!」

手を振ってくれた先輩に
私も手を振り返す。

その瞬間…

「「「キャーーーーーーー!!!!」」」

耳をつんざくような叫び声があがった。

なに、なに!?

辺りを見回しても怪しいものはない。

モブ女A「内藤先輩が…女子に手を…!」

モブ女B「今までそんなファンサ絶対に
なかったのに〜…!」

モブ女C「でも女の子の方も可愛いから
何も言えないよぉ…」

手を振っただけでこの騒ぎ…。
きっとモテモテなんだろうなぁ…。

そんなことを考えていたら
胸がズキッと痛んだ。

何この痛み…?

すると、担任らしき人に後ろから
声をかけられた。

担任「君が大幸さんだね、よろしく」

『よ、よろしくお願いします!』

担任「呼んだら入ってきてくれ」

そういって教室に入りながら
「席に着け〜」と言う先生。

しばらくして、「入ってこい」という
声が聞こえた。

深呼吸して…。よし、オープン!

担任「自己紹介をよろしく頼む」

『お、大幸Aです…!
これからよろしくお願いいたします!』

なんの面白みもない自己紹介を
したが、クラスからの反応は一切なし。

やっちゃった…このクラスぼっち確定だ…。

モブ男A「あの子が例の転校生か…!」

モブ男B「想像以上に可愛いんだけど…」

なにか言われてる…

に。 ないこ編→←いち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ - 見に来たぞ!好き。 (9月6日 13時) (レス) @page1 id: 02b2d28efd (このIDを非表示/違反報告)
いーちゃん - 感想が中々送れなくて、更新から間が入ってしまい、申し訳ありません。。  これからも頑張ってください!応援しています! (8月24日 13時) (レス) @page42 id: 45a5e12db8 (このIDを非表示/違反報告)
いーちゃん - もう私はこういう夢小説大好きなんですよ!!!!きゃわしょん。さん、この小説を作ってくれて、ありがとうございます!! (8月24日 12時) (レス) @page42 id: 45a5e12db8 (このIDを非表示/違反報告)
きゃわしょん。 - かなさん» そうですね!勉強会どうなるでしょうか… (2023年5月1日 5時) (レス) id: cbf2ded679 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - わぁ…ないくん達絶対辛いだろうなぁぁぁ😭でもこういう展開が好きな私はなんにも言えない…夢主ちゃんと会ってびっくりさせて欲しいですね🎉🎊 (2023年4月30日 18時) (レス) @page31 id: 97a0e620ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃわしょん。 | 作成日時:2023年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。