検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:12,567 hit

じゅーいち。 ページ19

学校に着き、
昇降口の下駄箱で
上靴へと履き替え、階段を登り、
クラスに向かう。

確かこのクラスで合ってたはず…。

恐る恐る教室に入り自分の席に着く。
すると男の人に声をかけられた。

モブ男A「お、おはよう!Aさん!」

へ、挨拶してくれた…!?

昨日の昼休みに、クラスの女の子と
トラブルがあったから、
てっきり男子にも嫌われてるかと思ってた。

と、とりあえず返さないと…!

『うん…!お、おはよう!』

モブ男A「あのさ、良かったらなんだけど
放課後俺たちと一緒にどっか遊びに…」

そこまで言ったところで
男の子の顔が急に青くなった。

モブ男A「っていうのは冗談…!
ごめんね…!またね!」

私の席から離れたその人。

どうしたんだろ?

そう思ってあの男の子が向いていた
視線の先を見ると、りうらくん、
いむくん、しょうくんが立っていた。

『あ、みんな…!おはよう!』

赤×水×紫「「「おはよ!」」」

わお。息ぴったり。

水「早くAに会いたくて、
今日早起きしたんだよ〜!」

そう言っていむくんが飛びついてきた。

中学生らしくないな、と失礼なことを
思ったけど、悪い意味ではない。

むしろ、こんなイケメンに飛びつかれて
喜ばない女子なんてこの世にいないと思う…。

紫「いむくん、流石にそれはあかんで」

べりっと効果音が鳴るくらいの勢いで
私からいむくんを離したしょうくん。

赤「ほとけっち中学生でしょ?」

水「は〜い…ごめんなさ〜い…」

今のいむくんに犬耳があったら
きっとぺたんと垂れていると思う。

紫「てか今日金曜日やん
やっと明日休みや〜!」

水「そうじゃん!
早く学校終わらないかな〜!」

赤「まだ始まってもないよ…」

ふふ、3人の会話は見ていて飽きない。

水「ねぇ、休みだし
昨日話した勉強会、明日にしない?」

紫「ええやん!やろやろ!」

赤「りうらも賛成!」

紫「ないちゃんたちも呼ぶよな?
メール送っとくわ」

水「いふくんは勘弁…」

いふくん…もしかして、朝会った人?

赤「Aも来るでしょ?
明日大丈夫?」

『へっ…』

わ、私!?

紫「昨日話したやんw」

まさか冗談だと思ってた…。

水「明日空いてるなら来てほしい!」

でも、昨日しょうくんに教えよっか?って
言ったの私だし、断るのも失礼な気が…。

特に用事はないし、参加しよう。

『わ、私もいいなら…行く…!』

紫「よっしゃ!」

そこで朝のチャイムが鳴ったので
席に着き、一日が始まった。

じゅー。 りうら編→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ - 見に来たぞ!好き。 (9月6日 13時) (レス) @page1 id: 02b2d28efd (このIDを非表示/違反報告)
いーちゃん - 感想が中々送れなくて、更新から間が入ってしまい、申し訳ありません。。  これからも頑張ってください!応援しています! (8月24日 13時) (レス) @page42 id: 45a5e12db8 (このIDを非表示/違反報告)
いーちゃん - もう私はこういう夢小説大好きなんですよ!!!!きゃわしょん。さん、この小説を作ってくれて、ありがとうございます!! (8月24日 12時) (レス) @page42 id: 45a5e12db8 (このIDを非表示/違反報告)
きゃわしょん。 - かなさん» そうですね!勉強会どうなるでしょうか… (2023年5月1日 5時) (レス) id: cbf2ded679 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - わぁ…ないくん達絶対辛いだろうなぁぁぁ😭でもこういう展開が好きな私はなんにも言えない…夢主ちゃんと会ってびっくりさせて欲しいですね🎉🎊 (2023年4月30日 18時) (レス) @page31 id: 97a0e620ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃわしょん。 | 作成日時:2023年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。