検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:12,555 hit

はち。 ページ12

家に帰り着いた。実はあのあと…。

水「ねね、生徒会に入らない?」

紫「それええやん!」

生徒会に入る…??
絶対役に立てる自信がない…。

赤「生徒会って女子禁制じゃなかった?」

え?そうなの?

紫「まぁまぁ♪実際人足りんし!」

赤「ほとけっちとしょーちゃんが
ちゃんとすればいいだけなんだけど…」

どうやら人数不足が問題みたい。

約に立てる自信はないけど、
私でいいなら…と言いところだけど、
女子禁制なら入ることはできない。

水「と、とりあえず今日はもう帰ろう?」

紫「そやな〜、転校初日目でAも
疲れたやろうし」

赤「かえろかえろ〜」

ってことがあって、今に至る。
玄関で靴を脱いで家にあがる。

『ただいま〜!』

返事がない。恐らくお母さんは
まだ仕事だろう。

お父さんはこの時間いつもいないし、
今日もいないと思う。

とりあえず、支度するか…。

お母さんがこの時間にまだ帰ってないときは
私が夜ご飯を作っている。

といっても、味は保証できないし、
たいしたものは作れないんだけど…笑

でもお母さんは美味しいって
食べてくれるから、こっちも嬉しい。

今日は何作ろう…。

今日は疲れたし、凝ったものを作る気力はない。

無難に、お鍋でもいいかな?

お鍋は切った野菜やお肉を
どんどん入れていくだけだから
簡単だし、おいしい。

そして何より、和食だもんね!
日本人たるもの、日本独自の食べ物は
ちゃんと食べていかないと!

にしても、今日は色々あったなぁ…。

と、野菜を切りながら学校でのことを振り返る。

でも1番は、転校初日で友達が
3人もできたことだ。

しかもイケメンな((

なんであのイケメントリオは私なんかに
優しくしてくれるんだろう?

イケメンといえば朝に
教室を案内してもらった生徒会長さん、
なんだが見覚えがあるというか…。
なんだか懐かしい感じというか…。

あんなイケメン、会ったら覚えてると
思うんだけど…。

ま、思い出せたらでいっか。

なな~はち。 りうら編→←なな。 ほとけ編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ - 見に来たぞ!好き。 (9月6日 13時) (レス) @page1 id: 02b2d28efd (このIDを非表示/違反報告)
いーちゃん - 感想が中々送れなくて、更新から間が入ってしまい、申し訳ありません。。  これからも頑張ってください!応援しています! (8月24日 13時) (レス) @page42 id: 45a5e12db8 (このIDを非表示/違反報告)
いーちゃん - もう私はこういう夢小説大好きなんですよ!!!!きゃわしょん。さん、この小説を作ってくれて、ありがとうございます!! (8月24日 12時) (レス) @page42 id: 45a5e12db8 (このIDを非表示/違反報告)
きゃわしょん。 - かなさん» そうですね!勉強会どうなるでしょうか… (2023年5月1日 5時) (レス) id: cbf2ded679 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - わぁ…ないくん達絶対辛いだろうなぁぁぁ😭でもこういう展開が好きな私はなんにも言えない…夢主ちゃんと会ってびっくりさせて欲しいですね🎉🎊 (2023年4月30日 18時) (レス) @page31 id: 97a0e620ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃわしょん。 | 作成日時:2023年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。