検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:12,582 hit

登場人物紹介 ページ1

名前・大幸 A(おおゆき A)
年齢・14歳 中学2年生
容姿・可愛い系の超絶美少女

誰にでも優しいが、少し天然。
自分の可愛さにはまったくの自覚なし。
ないことは昔の親友。


名前・大神 りうら
年齢・14歳 中学2年生
容姿・赤髪でポンパのイケメン

基本優しいが、特定の人には少し辛辣。
Aほどではないが天然気味。
歌い手として活動中。


名前・稲荷 ほとけ
年齢・14歳 中学2年生
容姿・水色髪だが毛先は紫でイケメン

とにかく可愛い。ショタボが特徴的。
A以上のおっちょこちょい。
歌い手として活動中。


名前・有栖 初兎
年齢・14歳 中学2年生
容姿・髪白で若干紫のイケメン

兎と可愛いものが好き。
ほとけとは特に仲がいい。
歌い手として活動中。


名前・内藤 ないこ
年齢・15歳 中学3年生
容姿・ピンク髪のホスト顔イケメン

生徒会長を努めている。
歌い手のグループではリーダー。
歌い手として活動中。


名前・猫宮 いふ
年齢・15歳
容姿・青髪のイケメン

生徒副会長を努めている。
女の子が嫌い
歌い手として活動中。


名前・獅子尾 悠佑
年齢・15歳 中学3年生
容姿・長髪のイケメン

ものすごく歌がうまい。
歌の中でも高音が得意。
歌い手として活動中。

いち。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ - 見に来たぞ!好き。 (9月6日 13時) (レス) @page1 id: 02b2d28efd (このIDを非表示/違反報告)
いーちゃん - 感想が中々送れなくて、更新から間が入ってしまい、申し訳ありません。。  これからも頑張ってください!応援しています! (8月24日 13時) (レス) @page42 id: 45a5e12db8 (このIDを非表示/違反報告)
いーちゃん - もう私はこういう夢小説大好きなんですよ!!!!きゃわしょん。さん、この小説を作ってくれて、ありがとうございます!! (8月24日 12時) (レス) @page42 id: 45a5e12db8 (このIDを非表示/違反報告)
きゃわしょん。 - かなさん» そうですね!勉強会どうなるでしょうか… (2023年5月1日 5時) (レス) id: cbf2ded679 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - わぁ…ないくん達絶対辛いだろうなぁぁぁ😭でもこういう展開が好きな私はなんにも言えない…夢主ちゃんと会ってびっくりさせて欲しいですね🎉🎊 (2023年4月30日 18時) (レス) @page31 id: 97a0e620ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃわしょん。 | 作成日時:2023年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。